フライパン山。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

フライパン山。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090715_0138~01.jpg
『色白な男より色黒な男のがモテる!』


なんて噂を聞いたので


紫外線やるならやったるぜ!


かかってこい!コラッ!


AV男優並みに焼いたろか!


2代目のチョコボールいただくか!


おっぱい!


なんつって





この真夏日バカ野郎な炎天下の中


こんがりお肌を手に入れようと


iPodでサザンを聴きながら


タオルで滝のように流れ出る汗を拭きながら


バックに、すれ違い通信をしているドラゴンクエストⅨをしのばせながら


『りょんさんぽ』しておりますと








じゃっかん


いや、結構


いや、超スーパー怪しめな家がありまして。


あら?


こんなとこにこんな家あった?


和なかんじのちょっと周りの家から浮いてるかんじの家。


見たところ、新しい家じゃ無いし


築30年は余裕で経っている家なかんじ。


結構この場所は、通ったことある道だったのに。


スルーしてたし。


ゆっくりと『りょんさんぽ』してみると


いろんな発見があるのね。


この調子で可愛い子ちゃんも発見出来ないかしら?


ショートカットでも巨乳でも無くていいから


エロスな女の子が。


なんて、前日観たリップスライムの『熱帯夜』のPVのおかげと


夏の暑さで体が火照っていたのですが


この家の前の貼り紙を見て


更にテンション上がりまくり。


『7月の気功教室』


なんて。


気功?


マジ?


気功って


なんか怪しい70歳くらいおじいちゃん的な師匠と


30歳ちょいくらいの弟子が3人くらいで


『いっぺんにかかって来なさい!』


なんて師匠が言うと


弟子が3人がかりでかかって行くんだけど


師匠をやっつけるどころか、体に触れる事すら出来ずに


うわぁ~!


なんつって、やられちゃう。


的な?


師匠が手をくるくる廻すと


弟子の体もくるくる。


みたいな。


『クルクルミラクル』なやつでしょ?


怪しさたっぷりなやつ。


すげぇ!


そんな教室が、こんな近所で行われていたなんて!


知らなんだ!


ここでいつもの


わたくし、磯山良司31歳B型さそり座へび年茨城県下妻市生まれ好きなタイプはショートカットで巨乳得意な科目は歴史苦手な科目は英語好きなアイスはガリガリ君女の子にカラオケで歌って欲しい曲はYUKIの『JOY』お寿司は必ずイカから食べます浅草が好きです。


なら


『気功教室』行っちゃうか!


マジで出来るようになったらすげぇし。


合気とかですら、憧れるのに!


渋川剛気先生の、当て身投げっていうか、当てられる前に投げる!


的な!


ってか、気功のすげぇのがカメハメハでしょ?


フライパン山の火を消したいし!


そんなの出来たら、芸の幅が広がるし!


やりたい!やりたい!






なんて話になるんですが






なんてったって、怪しすぎる。


なんてったって、アイドル。


だって、気功教室がなんで月2回しかやってないんだ?って話ですよ。


4日と25日。


その他の日は、何やってんだ?って話ですよ。


一応、他に貼り紙もあったのですが


この地区のお知らせ的なものが、なんとなく貼ってあるだけで


気功教室の詳細が全く無い。


値段は?


何時から?


何人まで参加出来るの?


どういう格好で参加したらいいの?


途中疲れたら、コーラとか飲んでいいの?


エロスな女の子はいるの?


質問だらけだし。


お気軽にご参加出来ないし。


なんか怖いし!


玄関あけた瞬間


『や~!』


なんてクルクルミラクルされないとも限らないし。


そんな意味でシノラーになりたくないし。


石野卓球には、他にプロデュースしてもらいたいし。







とりあえず






様子を見るかんじで






25日には、この家の前をウロウロすると言う









奇行から始めたいと思います。