『シモン・ベルモント』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『シモン・ベルモント』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090714_0428~01.jpg
『空前の吸血鬼ブーム!』


なんて話を聞きまして。


吸血鬼ブーム?


蚊が大量発生したってことかい?


なんて思ったら、どうやら違うらしく


そんな事を言ってる僕は流行の波にガッツリと乗り遅れてるらしいです。


オッサンらしいです。


してやられたと言うことか…。


やれやれだぜ。


おっぱい!







なんか全然知らないのも悔しいから、ちょっと調べたら


なんでもこの『吸血鬼ブーム』は


『トワイライト~初恋~』


なんて言うアメリカ映画の大ヒットがもとで


次々に吸血鬼に関連する映画やドラマが作られて


『吸血鬼ブーム』


なんて事になったらしいのですが。


へぇ~!


トワイライトねぇ。


スチャダラと電気グルーヴの曲しか知らないし。


『北の国から』みたいなサブタイトルだし。




ってか、こういう流れがあって


それで


『恋して悪魔 ヴァンパイアボーイ』


なんてドラマが始まったのかしら?


吸血鬼で『ヴァンパイアボーイ』ってなんじゃい?


基本的に処女の血を吸いたい的な事を言うヴァンパイアが少年ってどういう事じゃい?


マッチっていつまで経ってもカッコイいいぜ!


なんて思ってたのですが


なんか納得。


繋がったし。





それで、いくつか調べてるうちに


『吸血鬼大好き!』みたいな事を言ってる人の記事を発見しまして。


言ってる方が、全員女性だったのですが


『なんで吸血鬼が好きなんですか?』


みたいな質問に対して


『とにかくカッコイい!』


『生まれながら吸血鬼と言う宿命を背負っているのが悲しくて惹かれる!』


『色白でガリマッチョなかんじに萌える。』


『女の血を吸うなんてセクシー!』


『私も血を吸われてみたい!』


なんて事を言ってまして。





マジか~?


吸血鬼ってカッコイいって感覚なのね。


ヴァンパイアとかドラキュラとかそんな感覚無かったし。


ゲームのコナミの『悪魔城ドラキュラ』とかカプコンの『ヴァンパイア』とか好きでよくやってましたけど


吸血鬼なんて敵って言う感覚だし。


退治しにいくかんじ。


『悪魔城ドラキュラ』は、シモン・ベルモントやら、『ヴァンパイア』ではガロンやバレット使ってたから


カッコイい感覚無かったし。


いつもタキシード着ててオシャレだなって思うけど。


ってか


『生まれながら吸血鬼と言う宿命を背負っているのが悲しくて惹かれる!』


いやいや


こっちは、生まれながらの『沖縄顔』だっつーの。


別に悲しいなんて思った事ねぇつーの。


出身地を当ててみようか?なんて言われると、たいがい南の国だっつーの。


全然誰も惹かれてくれねぇつーの。


全く!悔しいぜ!


しかも、色白でガリマッチョ?


吸血鬼ってガリなイメージはあるけど、マッチョなイメージ無いけど。


その好きな吸血鬼の映画やらドラマやらの演じてた人がガリマッチョだったんじゃないかしら?


キャストによって変わるんじゃないかしら?


ってか、ふとぽっちゃりな僕はどうしたら良いのさ!


そして


『女の血を吸うなんてセクシー!』


いやいや、そんなもん、エロいだけだから。


俺だって、吸血鬼だったらガンガン女の子の血を吸うつーの。


ってか、俺のがエロいつーの。


そんでもって


『私も血を吸われてみたい!』


とか言ってるし!


いやいやいやいや。


実際そんな状況なったら、マジでそんなノンキなこと言ってられないから。


パニックになるから。


悲鳴ガンガンだから。


そんなに吸われてみたいなら


『蚊』とか『ヒル』とか


なんなら『献血』とか


それで血を抜いてもらう方が良いですよ。


『献血』なら喜ばれるし、お菓子とか食べれるし。






『吸血鬼ブーム』


このブームまだまだ続くみたいだし。






吸血鬼か…






あれ?





吸血鬼…。




オシャレで…




細くて…






エロくて…








まさか!










あいつが!!