『リョン』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『リョン』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090711_0104~01.jpg
ホイミ!


スクルト!


ギラ!


崎!


米良!


おっぱい!







なんてかんじで、ピコピコやってます。


家なのに、ピコピコやってます。


ってことで


無事に『ドラゴンクエストⅨ』買えました。


ありがとうございました。






2日間連続ドラゴンクエスト的な話になってしまいますが


ゲームに興味が無い方、本当に申し訳ない。


愛してるから、許してちょうだい。






まぁ~


楽しい。


楽しいったら、ありゃしない。


楽しすストですよ。(最上級)


気が付いたらアホみたいな顔してずっとやってますから。


ピコピコピコピコ。


ポッチャリ妖怪ピコちゃんですよ。


実家だったら、確実に怒られてるレベルにやってるし。


法子にめちゃくちゃ怒られてるし。


ご飯抜きレベルですよ。


ってか、気がつけば、ご飯食べてなかったりしてるから。


おしっこしたいの我慢してやってたら、いつの間にかおしっこ忘れてたり


もちろん、素振りもしてない。


もう!


どれだけ僕を夢中にさせるのさ!


罪な奴だぜ!






んでもって


今回の『ドラゴンクエストⅨ』


システムが少し、『ドラゴンクエストⅢ』に似ておりまして。


主人公とその他3人で、パーティーが組めるわけですが


主人公と他の3人で、計4人の名前を入力する事が出来るのです。


出たよ!


このパターン!


名前を考えなきゃいけないパターンですよ。

とりあえず、自分の名前を『リョージ』って考えましたが


そのままってのも恥ずかしいので


『リョン』


に決定。


他、3人の名前どーする?


って話ですよ。


こういうのすげぇ悩むし。


『コージ カズヤ タクヤ』


なんか、天然と双子ってかんじであまり強そうなかんじしない。


それに3人とも根性無いし。


『イマニ オカモト マノリ』


悪くないけど、男なかんじが濃すぎる。


いまいち、ポップじゃない。


『ジョナサン ジョセフ ジョウタロウ』


ジョジョの1~3部の主人公の名前だけど


キャラクターの名前が5文字までしか入らないので、ジョウタロウが入らない。


『ジョウスケ オクヤス コウイチ』


ジョジョの4部のキャラクター。


結構良い、第1候補。


『ゴクウ クリリン ピッコロ』


ドラゴンボールパターンだけど


ドラゴンクエストのキャラクターデザインを鳥山明先生がしている為、逆にしっくり来すぎてなんか嫌。


『ハナミチ ゴリ ルカワ』


スラムダンクパターン。


ってか、ミッチーもリョータも仙道も入れたいから、3人に絞れないし。


『サンゴ ニシノ ワシオ』


大好きな『柔道部物語』のキャラクターパターン。


むしろ、『ザス ザイ サ』のが良いのかもしれない。


『バキ カイオウ ドッポ』


グラップラー刃牙パターン。


花山も勇次郎も渋川もアンチェインも入れたい…。


『ペコ スマイル ドラゴン』


松本大洋先生の『ピンポン』パターン。


昔、やってたゲームはほとんどこの名前でやってたし。


『ユマ リオ ロア』


麻美ゆま、浜崎りお、澄川ロアと言うおっぱいなAVギャルなパターン。


ぱふぱふとかテンション上がるし!


『アニ シンコ ボーズ』


スチャダラパーパターン。


この3人の名前も結構使ってゲームしてたし。


『ウタマル マミーD ジン』


ライムスターパターン。


すげぇいいんだけど、敵のモンスターで『マミー』って出て来るからわけわかんなくなる可能性高いし。


『クロマティ ハラ ヨシムラ』


僕が1番好きな巨人のクリーンナップ。


あの頃を思い出すし、これも悪くないし。


『クラウド ザックス セフィロス』


思い切って、FFⅦのキャラクター付けちゃうパターン。


ちょっと混乱しちゃうかも。


『ヤキニク スシ ラーメン』


好きな食べ物パターン。


ただ、ゲームしててお腹すいて仕方無いし。


『コーラ ゼロ ダイエット』


コカ・コーラパターン。


なんか感情移入しずらいかも。


他にも、『三国志』『天ない』『美味しんぼ』『浦安鉄筋家族』『ファンタ』『エロいAV女優』などなど考えましたが


僕的に


いまいちしっくり来ない。


でも、決めなきゃいけないので


悩んで悩んでちょっと痩せて素振りして悩んだあげく


『バキ カイオウ ドッポ』


のグラップラー刃牙のパターンにしました。


烈海王を武道家にしたかっただけで、決定したのですが。


皆さんなら、自分を含めた4人の名前どーします?


こういうの結構難しいっす。






それでは


僕は


『ドラゴンクエストⅨ』の世界に戻ります。







それじゃ、素敵な日曜日を









おっぱい!