前夜祭。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

前夜祭。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090705_1512~01.jpg
出るね!


出ちゃうね!


ついに出ちゃうね!


ドバッと出ちゃうね!


ピッピッと出ちゃうね!







何が出るって


阿部の12回表の勝ち越しタイムリーヒットじゃなくて


サンダーマウンテンじゃなくて


パチンコの当たりじゃなくて


変なインクが付いてる千円札じゃなくて。


温泉じゃなくて


とにかくアダルトなものじゃなくて


それは








『ドラゴンクエストⅨ』


ですよ。


正確には、11日発売なので、今日出るってことなんですが。


あと何時間かで出るパターン?


朝7時から?


もしかしたら、もうどこかで発売してる?


ワクワクしちゃうし!


そして、何日か前からムラムラしてるし!





ってことで


書いちゃうよね。


出る喜びをブログに綴っちゃうよね。


ゲーム知らない方、申し訳ない!


でも、今日は許して!


愛してるから、許して!







わたくし、磯山良司31歳B型さそり座へび年茨城県下妻市生まれ好きなタイプはショートカットで巨乳得意な科目は歴史苦手な科目は英語好きなアイスはガリガリ君女の子にカラオケで歌って欲しい曲はYUKIの『JOY』


ゲーマーとして


1人の男として


コントローラーを握るものとして


夜な夜な何かを握るものとして


すげぇベタなこと言っちゃいますけど







ドラゴンクエストが好きだ~!


雰囲気変えて


ドラゴンクエストガチュキダカラ!






『おっぱい』と『ドラゴンクエスト』だったら


『6:4』


の結構おっぱいに対して僅差にまで迫っちゃうくらいの好きなわけですよ。


ここまで、おっぱいに迫るものはなかなか無いし。


ゲームで言うなら『三國無双』と『ファイアーエンブレム』くらいしか無いし。




だって


高校3年の時に


『ドラゴンクエスト6』と『勉強』の両立ができなくて、受験に失敗したくらいですから。


おかげで、『ハッサン』『チャモロ』『テリー』あたりは超スーパー強くなってましたが。


そういう意味では、ドラゴンクエストが無かったら、今の僕は無いわけですよ。


ありがとう!堀井さん!




それに


小学生の時にドラゴンクエスト3をやっていまして


ドラゴンクエストは、主人公の4人のキャラクターの名前を入力する事が出来るのですが


当時親友だと思っていた友達の名前を入れたわけです。


そして、その友達も『ドラゴンクエスト3』を買ったと言うので、家に遊びに行って見てみると


友達のドラゴンクエスト3には


僕の名前は付けられてませんでしたから!


子供ながらにヘコみましたから!


友達曰わく


『名前が4文字しか入らなくて、リョウシになっちゃうから…。』


なんて何にも聞いて無いのに焦って言ってましたが。


リョウシでもいいし!


リョウシでもいいし!


そんな言い訳なんて聞きたくなったし!


もう!泣かないし!





写真は


ドラゴンクエスト5で


『おどるほうせき』をずっと仲間に入れて、戦い、ブオーンに勝つと言う偉業を打ち立てた相方野村氏。


普通に、ドラゴンクエストをあまり知らないからこそ打ち立てたものだったのですが。


今回も、彼のプレイはすげぇ楽しみだし!





あ~!


楽しみ。


もう、楽しみ過ぎてちょっと近所を走ってこようかしら?


朝マックを3セットくらい食べてやろうかしら?


バカみたいに素振りしてやろうかしら?







でも


そんなテンション上がってますが







1つ心配な事があって







こんなにも楽しみにしてるにもかかわらず









予約していないって言う…。