岸辺露伴。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

岸辺露伴。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090708_2110~01.jpg
『なくて七癖、あって四十八癖』


なんて言葉がありますが。


癖が無いような人でも、7つくらいの癖はあるよ的な、言葉だと思うのですが。


この言葉、僕も例外ではありませんで


なんなら、癖は結構ある方じゃないかと。


指や手首をパキパキ鳴らす。


飲み物が無いと、食べ物を食べれない。


ゲームに集中しちゃうと、コンタクトレンズが落ちるほど、まばたきしない。


集中しちゃうと、人の話が頭に入らない。


寝る時に、布団軽く股に挟む。


お風呂場で歯を磨いてる時に、左手で軽くち○こ触る。


ブログにおっぱいって書く。


などなど。


まぁ、癖って言うか習性って言うか。


すぐ思いつくだけても簡単に7つあるし。


ちゃんと思い出せば


48つ以上あるんじゃねぇの?


48手的な。


癖も、その時その時のタイミングになると、思い出すんですが。






今日も


日曜日の朝6時15分から放送と言う健康的な番組『おはよう茨城』のロケの為に


ホテルに泊まっているのですが


サンダーマウンテンをしようと


※『う○こ』と直接表記するのが嫌だったので、『サンダーマウンテン』と言う表記にしてあります。


う○こ→大→ビック→サンダーマウンテン、よって『サンダーマウンテン』です。


ご了承ください。






いつものように、全裸になりまして。


ここで、1つ癖を思い出す。


あ!俺、サンダーマウンテンをする時に全裸になるな!


なんて。


さすがに、公共の場ではなりませんよ。


みんながいる場所とかもやらないし。


でも、1人暮らしの自分の家や、ホテルとかだとやっちゃうわけです。


そして、さらにドアを開けてサンダーマウンテンをするわけです。


ここでも、癖を1つ追加。


ドアを開けてのサンダーマウンテン。


僕は、これを『ヘブンズ・ドア』と呼んでいるのですが。


これももちろん、自分の家とホテルだけ。


いろんな方に話を聞くと、この全裸&ヘブンズ・ドアサンダーマウンテンを、共感してくれる方結構いるんです。


もしくは、全裸かヘブンズ・ドアの片方だけとか。


解放感が良いよね!


癖になるよね!


なんつって。


そして、今日も


泊まっているホテルの部屋のトイレでサンダーマウンテンを発車させてやろうと


全裸になり


ヘブンズ・ドアで


発車の準備をすすめていますと


ここで事件が!


新たなスタンド使いが!!!







なんと


目の前に鏡がある。


全裸な僕が映っている。


うわぁ…。


これは、精神的ダメージデカいですよ。


いくらMでもこれは無理。


何やってんだろ?俺。


31歳で、全裸でサンダーマウンテン。


なんてヘコんだし。


かなりの攻撃力。


鏡に攻撃されてるかんじ。


イルーゾォのマンインザ・ミラーか


J・ガイルのハングドマンか。


それ級に匹敵するくらいのダメージ。


とりあえず、1度トイレを出て


パンツを履いて


ドアを閉めて



サンダーマウンテンを発車させ


水でスプラッシュマウンテンさせていただきました。


とりあえずは、全裸&ヘブンズ・ドアと言うことはしなくて済みましたが


いつものような


サンダーマウンテンを走らせた時の解放感は


ありませんでした。






鏡め。






次は








勝たせてもらうよ。









おっぱい。