マスターズ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

マスターズ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090705_1557~01.jpg
今日は、新宿駅前のステーションスクエア的な名前の場所で、都議選のイベントがあったのですが。


都議選のイベントって!


なんか堅いし!


ちょっとチャラチャラして見られる僕らが出ていいのかな?って思ったし。


でも、イベント出て12日、選挙行こうって思ったし。


ちょっと大人の階段登ったし。


君はまだシンデレラだし。


ボーボーだし。


ボーボー。


とりあえず、僕らは楽しくネタをやらせていただいたわけですが。


来ていただいた方、ありがとうございました。







イベントが無事に終わって楽屋に戻りますと


見知らぬ人がいる。


あれ?


あれれ?


誰かしら…


ま、ま、まさか?


ポロシャツに、ハット?


と言うことは…










片山晋呉さんじゃ?


プロゴルファーの片山晋呉さんじゃない?


そうだ!あの顔は


片山晋呉さんだ!


こんなとこにいるなんて!


ビックリだし。


片山晋呉さんを知らない方に


イフー!(磯山Yahoo!)で検索しますと


賞金王に5回もなったことがある日本のトッププロゴルファーの1人で、日本のみならず、海外でも活躍するすげぇ人なのだ!


的な事が書いてありました。


片山晋呉さんは、僕らと同じ茨城県出身で、隣町出身の方。


少なからず、親近感はあったので


すげぇ嬉しい。


こんなとこで会えるなんて。


でも


テレビで見るより、ポッチャリしてるし。


ワガママボディだし。


こんなボディであんなスーパーショットを連発するなんて。


『ゴルフは、チカラじゃ無い』なんてテレビで言ってたけど、本当なのね。


しかも、手がクリームパンみたいに、ぷくぷくしてる。


なるほど。


このぷくぷくした手が、精密なパターショットを可能にさせるのか~。


手のひらは柔らかい方が良い的なことを聞いたことがあるし。


ってか、さっきからコーラをじゃぶじゃぶ飲んでる。


アスリートがこんなにコーラを飲むなんて。


体調管理がなって無いんじゃ…


いや、違う!


コーラは早くエネルギーになる事を『グラップラー刃牙』で読んだことあるし。


さすが、アスリート。


抜け目ないぜ!



あ、せっかくなんだから片山晋呉さんに話しかけないと


えっと…、マスターズ4位おめでとうございます!


なんて緊張しながら言うと


照れているのか、苦笑い。


過去日本人最高位なのに。


やっぱり、優勝を狙ってたってことかしら?


ストイックだぜ!


広島カープの前田選手みたいだぜ!


さすが世界で戦う男は違うぜ!


しかも、さっきから、素振りがどうとか言ってるし。


もう、練習のこと考えているわけですよ。


あのスイングは、素振りがあるからこそ出来るわけね。


しかも、マスターズだかモチベーションだか言う話も。


もう次のマスターズまでのモチベーションをどうするか?考えているのね。


それに、テンガがどうこうとか言ってますが、トレードマークのテンガロンハットのことかしら?


帰りに買ってくらしいですよ。


やっぱりオシャレなのね、片山晋呉さん。


自分がどう見られるかわかってるわけね。


外見も大事ってことですかね?






うん?


外見?


外見?





う~ん?


片山晋呉さんって


こんなに、沖縄顔だった?


こんなに、汗かいてた?


こんなに、わんぱくだった?


なんかこう…







あ!


ま、ま、ま、まさか!


貴様!


さては、片山晋呉さんじゃないな!


別人だな!


俺の目をごまかそうったってそうはいかないぜ!


俺の目は、3月にレーシックして両目とも2、0なのさ!


俺の前では何もかも無力なのさ!





じゃあ、誰…







あ!





わかった!





わかったぞ!





見破った!





見破ったり!






貴様の正体は







貴様の正体は










ビギンのボーカルだな!