遅く起きた昼は。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

遅く起きた昼は。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090624_1554~01.jpg
二日酔い無かったぞ~!


むしろ、いつもよりスッキリ起きたぞ~!


ぱいおつ!






ってことで


昼過ぎくらいに起きて


自分ブログを読んだら、ブログの内容を半分くらい覚えていなかった今日この頃


皆様、どうお過ごしでしょうか?


酒にガッツリと飲まれていたわけですが。


とりあえず、超スーパー下ネタとか書かなくて良かったし。


あの時のあの事や、あの事なんて書かなくて良かったし。


確実に、たくさんの大人たちから怒られていたし。


やれやれだぜ!






なんて、一安心したところで


ちょうど雨も止んで


お昼過ぎだってことで


ちょっと出かけましょうか?


家の窓がちょっとガタガタ言ってたので、本当の意味でのウィンドウショッピングをしてやりましょうか?なんて。


もしくは、オキシジェン田中が24日に誕生日だから、何かプレゼントを買うかか?やっぱりいいか?なんて


そんなこと言ったら、俺だって自民党の総裁になりたいし!なんて


雰囲気を出しつつ


家の玄関を出ますと


出てすぐ右に僕の愛車のズーマーが停まっておりまして。


今日もズーマーカッケ~な~!


カーキ色が渋いぜ!


わけわかんない雑誌も置いてあるし!


じゃあ、行ってきまーす!











って、コラッ!


なんじゃ、わけわかんない雑誌って。


なんで雑誌が置いてあるんじゃ!


われ、誰のズーマーの上にわけわかんない雑誌を置いとんねん!


昨日の雨風でピラッてなってるやんけ!


いてまうぞ!コラッ!






すいません。


僕、怒ると関西弁になるんで。




出たよ。


まただよ。


ってか、前回のエロ本(6月14日ブログ、カスタム参照)は


犯人は、まのりだと思って問い詰めたら


なんか一瞬、犯人的な口ぶりをしたのですが


実は、まのりじゃ無かったみたいで。


そう言われてみれば、まのりはエロ本なんて買わない。


そもそもまのりがイタズラしたりするタイプじゃない。


イタズラする程、頭良く無いし。


じゃあ、誰がやったんじゃ~!


コラ~!


可愛い女の子がやったって事で頼むぜ~!


なんて軽くプンスカしてたタイミングで、このわけわかんない雑誌があったパターン!


よく見たら、『ビックコミックスピリッツ』


しかも、今週号。


助かりま~す!


読ませていただきま~す!


へぇ~!


クロサギがねぇ…。










じゃねぇし。


別に助からないし!


その手には乗らないし!


相変わらず『上京アフロ田中』面白いし。


これを定期購読するくらいなら、歩いてすぐのコンビニで買うわ!


あわてんぼうのサンタクロースなら、逆にお前の乗ってるトナカイの上にエロ本を山ほど積んで帰れなくしてやるわ!






ってか


この『ビックコミックスピリッツ』をズーマーの上に置いたイタズラ。


イタズラをした方。


う~ん…。






1つ、苦言を呈するなら


完全に、ボケとしたら


前のエロ本より、面白く無くなってんじゃん!


ボケが弱くなってるじゃん!


スカシってパターンもあるけど。


それにしたって、なんかイマイチ中途半端だし。


ダメだよ。


それは、ダメ。


後輩のネタだったら、確実に注意してるし。


相手にわかりやすくした方がいい。


伝わらなきゃ意味ないから。


例えば、超スーパーエロいマニアックな本とか、エロエロ同人誌とか。


もしくは、『広辞苑』とか『月刊囲碁』みたいな本とか。


なんなら、前と同じエロ本をもう1回置いておくとか。


前は『ドント!』って言うエロ本だったから、『イエス!』的な雰囲気な本を置いておくとか。


なんか『ビックコミックスピリッツ』とか弱いし。


なんか笑えなかったし。


頼むぜ!


イタズラで置いてる人!





あっ!


1番欲し…


いや


もしかして


1番強いボケは


『ユニコーンのライブDVD』かも。


うん。


それが、1番面白いし。


きっと、大爆笑するし。







って、ことで








よろしくお願い致します。