サボテン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

サボテン。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090623_1641~01.jpg
『ペプシしそ』を飲みまして


いや~、この『ペプシしそ』


すげぇし!


何がすげぇって、超スーパーしそフレーバー。


すげぇしそしそしてるし。


しそしそって何だよ!って話ですが。


これはしその香りだけで無く


おっぱい的なこう柔らかいな…







なんて、『ペプシしそ』と『おっぱい』のリポート的な話をしたかったのですが


今日は、それどころじゃねぇし。


すげぇ飲んじまったし。


飲んじまったし。


この場合、飲んじまったって言うのは、ペプシしそや、ファンタや、母乳や、カレーや、マヨネーズじゃ無くて。


そんなものじゃねぇぜ!


なぜなら、俺は大人だからな!


例の毛が、ボーボーだから。


ボボボーボ・ボーボボだから。





そう!


お酒!


アルコール。


しかも、テキーラ。


アルコール度数40のサボテンのお酒ですよ。





って言うのも


今日、24日は、中目黒にあるイタリアン『cerchio』のケンさん(イケメン)の30歳の誕生日で


そりゃ、祝わないと!


なんて、アダルトなDVDをプレゼントをし


なんだか知らないけど、オシャレの街中目黒は、祝い事って言ったら、テキーラらしく。


ショットグラスにテキーラを入れて、ガンガンみんなで飲み始めたわけですよ。


みんながみんなテキーラを飲んでる。


みんなオシャレだから『ウッ!テキーラ!』なんて言わない。


途中、何度かチャンスがあったけど、絶対言わない。


大人だから。


そんなにハシャいじゃダメ。


うわぁ。


完全に、『テキーラ祭』


テキーラをとにかく飲むお祭りが開催されたし。


こんなお祭りの最中


『お酒弱いから、飲めないブー。』


なんておちんちんな事は、言えるわけが無いし。


空気読めよ的な。


例の毛生えてんのか?的な。


このタイミングでコーラなんて言ったら、お前のブラックフライのサングラスも凍らしてやるぞ!的な。


植木等氏的にお呼びじゃねぇんだよ!的な。


風と言う文字がつくお店で、受付で見た写真と本人全然違うし!的な。


寿司おじさんの事知らないなら、2月4日ブログ、『寿司おじさん』2月5日ブログ、『リベンジ』3月5日ブログ、『先生』を読んでくださいよ的な。


ここで飲まなきゃ、オマメになっちゃう!


小学生の時に、友達と遊んでた時の友達の小さい弟みたいな存在になっちゃう!


いかん!


それだけは、避けたい!


今までそれなりに空気は読んできたつもりだし!


俺は、オマメじゃねぇ!






てことで


飲んじゃったよね。


私と言うテキーラを


あなたと言うショットグラスに注いでください!なんつって。


カン!


プハ~!


なんつって。


1杯飲んだら


もういいや!


なんつって。


リミットが外れて


いつの間にか、テキーラを4杯。


今まであったかしら?


こんなにテキーラ飲んじゃったパターンは?


最初大丈夫だったけど。


家帰って来て、フラフラになったし。


20分くらい軽く記憶無いし。


ヤバい!


お酒飲んで、ブログ書けない!


このままじゃ、あいつと同じになっちゃう!


ソファーですぐ寝ちゃうあいつ。


なんて思い


シャワーをガッツリ浴びて


水をジャブジャブ飲んで


何回もドリームランドに落ちながら


そのたびに、気合い入れ直し


なんとかここまで書いたし。


酒の野郎!ふざけやがって!


飲んでも飲まれるわけねぇだろうが!


おっぱい!





はぁ…。



僕には


テキーラは早いわ。







僕の誕生日の時は





ショットグラスに








ファンタを注がせていただきます。