プンスカ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

プンスカ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090615_0456~01.jpg
久々に


すげぇ久々に


今日は、イライラしてしまいまして。


ふだん、あまり怒ることは無いのですが


こんなにプンスカプンプンしたのは、ここ2、3年無かったんじゃねぇの?的な。


何がどうとかでは、無くて


小さなプンスカやら悲しいことやら落ちることやらが、今日に限って15個くらいあって


1つ1つが蓄積されて


怒りのボルテージが上がっていって


わ~!わ~!わ~!


みたいなかんじになってしまったわけですが。


仕方ない。


人間だもの。(みつお)


こんな日もあるってことで。


でも、こんなに1人プンスカしてても仕方ない。


プンスカするくらいなら


なんか楽しいことしないと。


なんか超笑いたいし。


Mr.ポジティブシンキングだし。


世の中には、楽しい事やら気持ち良い事が、超スーパーあるし。


あるに決まってるし。


未来は僕らの手の中だって、噂だし。


でも


じゃあ、何やるよ?


何をしたら、プンスカが収まるんだ!偽沖縄産のクリームパン!


って話で。


たくさんあるぜ!


楽しいことだらけだぜ!


じゃあ、僕の他にも今プンスカしちゃってる僕達私達。


一緒にプンスカを解消しよーぜ!


って話ですよ。







とりあえず


美味しいご飯を食べる。


料理をただひたすら作る。


料理を作って、美味しいって言ってもらう。


体に悪いとか言う噂なんてお構いなしで、コカ・コーラゼロを飲みまくる。


盗んで無いむしろちゃんと買ったバイク(ズーマー)で走り出す。


先輩のさまぁ~ずさんのDVDで大好きな『かおみ亭』のコントを観る。


先輩のバナナマンさんのDVDで大好きな『宮沢さんとメシ』のコントを観る。


大好きなドラマ『タイガー&ドラゴン』のDVDを観る。


全裸で音楽を聴いてチンコプターする。


チョコを食べて、それをお茶で流し込む。


イライラの理由の1つでもある、まのりの家のポストに微妙だったエロDVDを入れておく。


お風呂に入って、いつどこでもドアが来てもいいように、洗面器にお湯を入れて構えておく。


机で本を読んでいる最中に、引き出しから誰か出て来たりしないように、引き出しにガムテープを貼りまくる。


どっちがタクヤでどっちがカズヤをそろそろハッキリさせる。


ポケモンとか癒されるゲームとかする。


スラムダンク21巻の大好きな場面を読む。


今日くらいは緑色のパンツを履いて生活してみる。


僕の右手を探してみる。


YouTube的なもので、巨人の原監督の現役時代のバットを放り投げた超スーパーカッチョイイホームランを観まくる。


リーゼントにして雨の中、バイクに乗って子猫が捨ててないか?探しに行く。


ズーマーの上に違うエロ本を置いてあたりの様子を伺ってみる。


冷凍庫のパピコを食べる。


1秒間に、レイプって何回言えるか試してみる。


冷えピタをおでこに貼りながら、酢イカを食べつつゲームをすると言う1人ゲームセンターCXをしてみる。


すげぇチャラく1人DJする。


自分なりの五虎将を考えてみる。


カカトのカチカチのメカニズムを考えてみる。


2時間くらいダイエットしてみる。


コンビニの大人の雑誌コーナーのエロ本をいかにテープをはがさずに中の記事を読めるか試してみる。


浅草ロック座に行き、話題のおっぱいを見る。


全身を液体のイメージをして、鞭打が出来るか試してみる。


裸で家の中で生活して、叶姉妹的な気分を味わってみる。


いつ、空からおたまじゃくしが降ってきてもいいように、金魚鉢に水を入れて、構えておく。


初体験の時を自分1人で再現してみる。


『可愛いちゃんとデート行くならどんな服を着てく?』みたいな仮想的なことして、1人ファッションショーをする。


なんなら本当の素振りをする。


おとなしく寝る。







的な。


こう考えてみると、世の中には、いろいろ楽しそうなことがあるもんです。


再発見。


イライラしなかったら、わからないこともあるって話ですよ。







逆に、僕をイライラさせてくれた事に










感謝だ、バカ野郎!