検索。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

検索。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090516_2143~01.jpg
友人の誕生日プレゼントを買おうと、渋谷のTSUTAYA的な場所に行こうと


道行く薄着になってきた女子のおっぱい的な場所を横目で見ながら


iPodから流れるライムスターの『グレートアマチュアリズム』を聴きながら


チャラ目になんとなく歩いていますと





『あれ?あれ?ちょっと!』


なんて女の子に声をかけられまして。


20代半ばから、後半くらい女の子。


オシャレで可愛いかんじの女の子。


推定カップ数は、Dカップ。


そんな女の子が僕を呼び止めたわけですよ。


あら?


どなたかしら?


なんて思った瞬間


『覚えてる?覚えてる?』


なんて。


うわぁ…。


めちゃくちゃ喰い気味の、覚えてる?だし!


そんなに喰い気味に、覚えてる?なんて言われたら、覚えてるものも忘れるし。


ってか、質問GG(ぐいぐい)くるね。


う~ん?


誰だろ?


頭の中のイソヤマYahoo!のイフー!で検索しまくる。


しかし…


ヒット数は0。


全く引っ掛からない。


イソヤマGoogleのイーグルも検索したが、やっぱり0。


たいがいどちらかはヒットするのに。





ってか、よく思うのですが


覚えてる?とか聞く前に、名前とかどこで会った的なデータをいただきたいし。


ってか、そんなこと聞くなよ!


なんて思ってると


『マキだよ、マキ。5年くらい前に、コンパしたじゃん!』


出た!


早速のデータ。


マキ?


コンパ?


全くわかんねぇし!


ってか、5年前のコンパって!


5年前にちょっとだけ会ってる人?


覚えてるわけねぇし!


僕は、その人を覚える時に、『顔』と『名前』(漢字でフルネーム)で覚えるので、マキとか言われても、全然わからないわけですよ。


マキちゃん…?


ちょっとわからないなぁ…。


『え~!家に行ったじゃん!』


え?


家?!


家に来たの?


本当に?本当に?


まさかの家に来たパターン?


『うん、泊まった。』


マ、マ、マ、マジ?


泊まった?


確実に、アレがアレでアレでアレのパターンじゃん!


これは、本当に真剣に思い出さないと。


じゃないと、なんか悔しい。


でも


全く手掛かりねぇし!


全然検索に引っ掛からないし。


もう、こうなったら


本当は全く思い出せないけど、とりあえず思い出した的な雰囲気を出してしまおうかしら?


認知してしまおうかしら?


そっちの方がこの場が丸く納まる気がする。


そうだ!そうしよう!


なんて認知ゴーサインが出そうになっていますと







『まだ永福町の家に住んでるの?』


うん?


永福町?


住んだことねぇし!


住んだことねぇどころか


ここ5年以上、行って無いし。


永福町、住んでないよ。


ってか、住んだこと無いし。


あれ?


もしかして?


もしかすると


これは人違いパターンじゃないですか?


『え?トウマ君じゃ無いの?』


違うし。


トウマ君じゃないし。


イソヤマ君だし。


『あ、すいません。間違えました~。』


なんて、その女の子は、気まずそうにそそくさと行ってしまいまして。


渋谷の道玄坂途中に、1人ポツンと残される


トウマ君ではなかったイソヤマ君。





出たよ!


人違いパターン。


トウマ君とか、名前の雰囲気からして確実に沖縄の人じゃん!


また沖縄の人に間違えられたし!


ってか、あんな可愛い子ちゃんとアレがアレだったのかな?とかワクワクしちゃったし。


ってか、トウマ君たらあんな可愛い女の子とアレがアレでアレなの!


なんかすげぇ悔しいし!


うらやましいったらありゃしないし!


超スーパー悔しいから


トウマ君とマキちゃんの頭に、おたまじゃくしが降ってくればいいのに!


人違いだなんて、やんなっちゃうぜ!







ちなみに




写真は





金正男氏の写真を独自に入手し、発表しようと思いましたが





別人でした。






僕の場合、まだ報道前でしたが








関係者、並びに桃井さんに深くお詫び申し上げます。