代謝。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

代謝。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090608_0412~01.jpg
腰がヤバいぜ!


腰に爆弾抱えてるぜ!


手にクリームパンを持ってるぜ!


なんて言ってましたら


友人に、めちゃくちゃ評判の整体を勧められまして。


本日、その整体院に行ってきてわけですが。


揉まれたね~。


揉みしだかれたね~。


僕に担当だった人は、20代後半くらいの女の人だったのですが


ま~。


プロってる。


プロい。


プロって凄いし。


なぜゆえに


僕の凝っている場所をいとも簡単に見つけ


すげぇいいかんじの強さで


揉みしだいていくのか?


経絡秘孔の1つでも突かれてるんじゃねぇの?的な


すげぇマッサージをするスタンド使い的な人なんじゃないか?的な


名前が、揉野藻美絵とか言う名前なんじゃないか?的な。


恥ずかしながら、磯山良司B型さそり座へび年おばあちゃん子


たくさん声を出してしまいました。


あ~。


そこ、そこです。


ヤバい!ヤバい!


あっあっあっあ~!


なんて。


もう!こんなの初めて!


女子にこんなこと言わされるのは悔しいぜ!


言わせる方でいたいぜ!




で、その担当の先生が、帰り際


『今日は、代謝が上がってるので、なるべく水分取ってください。』


なんて言うから


素直なリョンリョン。


じゃぶじゃぶ水分を取らせていただきました。


とりあえず、ボルヴィックを、1リットル一気で飲んでやったし。


その他、コーラ、ジャスミン茶、カレー。


とにかくたくさん飲み物飲んでやったし。


これで、不純物が外に出て、綺麗な体になるはずさ!


産まれた頃の


白いキャンパスの


汚れの無い体になるはずさ!






なんて思ってましたら








まんまと下痢したよね。


ピーピーよね。


お腹ぎゅんぎゅん言ってるよね。


江戸むらさき、揃いも揃って


そんな話だよね。


汚戸むらさきよね。


もう、トイレ行きまくりスティ。


こんなにトイレ行ったの、高校生の時に興味半分で、お袋の『ピンクの小粒コーラック』飲んだ時以来だし。


牡蛎にあたった時以来かも。


もうこんなにもトイレ行くのならば


パンツ履かなくていいんじゃねぇの?


むしろ、オムツしたらいいんじゃねぇの?


なんなら、いっそのことトイレで生活した方がいいんじゃねぇの?なんて。


あっ!


そうだ!


そうすりゃいいんだ!


トイレに拠点を変えましょう!





董卓が洛陽から長安に遷都したかの如く


トイレにiPod、ニンテンドーDSを持ち込み


トイレを生活拠点としてやったし。


お腹の腹痛(2重)が収まる4時間近くトイレでいたし。


写真がトイレの中にある本棚なんですが


『美味しんぼ』の1巻から始まり、25巻まで読んじゃったし。


『トンカツ大王』の話最高に良いし。


おかげで、トイレから出てきた時は


なんかゲッソリしてたような気がしたし。


不純物どころか、不純で無い物まで出てしまったような気がするし。


代謝上がってるかどうか全然わかんないし。


腰の凝りよりも


まずお腹が弱いのを治さなきゃ!








そんな






人生がまったく変わらない1分間の








臭イイ話でした。