ゼロと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ゼロと言うけれど。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090529_0427~01.jpg
最近、『カロリーゼロ』なんて文字をやたらと見るわけですが


ぽっちゃりワガママボディが、年齢と共にリアルに体に負担がかかる今日この頃


この『カロリーゼロ』は、ありがたい限りでございまして。





最近では


『三ツ矢サイダーALL ZERO』


なんて物が新商品として売っておりまして。


あの三ツ矢サイダーがカロリーゼロで飲めるって?


バカ言っちゃいけないよ!


こちとら、炭酸飲料にはウルサいのよ!


ウル才蔵なのよ。


おっぱい!


なんてかんじで。


新しい新商品(2重)が大好きな僕は、マッハで即買い。


グビグビぱろんぱろんと飲んでみますと


あら?


サッパリ。


サッパリ才蔵。


甘過ぎ無いから、夏場とかいいかも。


こりゃ、いいね。


この夏のキラードリンクになるかもね。


ち○こ鍋とかと一緒にいただいても良いかも!


助かるぜ!





噂によると、『ALL ZERO』と言うだけあって、いろんなものがゼロらしいのですが。


いったい何がゼロなのか?


いろんなものがゼロのはずだぜ!


考えていきましょ。






カロリーゼロ。


糖質ゼロ。


保存料ゼロ。


カフェインゼロ。


着色料ゼロ。


タンパク質ゼロ。


マグネシウムゼロ。


ナトリウムゼロ。


アルコール度数ゼロ。


炭水化物ゼロ。


アルギニンゼロ。


乳酸菌ゼロ。


オレンジ果汁ゼロ。


卵ゼロ。


ぬめりゼロ。


礼金ゼロ。


敷金ゼロ。


待ち時間ゼロ。


男っぽさゼロ。


なんなら、女っぽさもゼロ。


武力ゼロ。


知力ゼロ。


忠誠度ゼロ。


ストリートファイターゼロ。


ユニークさゼロ。


スリーツーワンゼロ。


あれ?何か見たような気がする!と思っても、霊感ゼロ。


クローズゼロ。


お届けする曲は、『B'z』で、ゼロ。


2人のラブラブ度数ゼロ。


存在感、ゼロ。


無料と言う事は、かかる料金はゼロ。


交通費も、ゼロ。


指名料も、ゼロ。


でも、財布の残金、ゼロ。


口座の残高も、ゼロ。


飲み過ぎて、昨日の記憶ゼロ。


12回裏、試合規定により、0対ゼロ。


大人だから、お年玉ゼロ。


本年度、卒業生ゼロ。


サイボーグゼロゼロゼロ。


限定じゃんけんで負けて、星がゼロ。


山王工業戦、残りの秒数ゼロ。


ファイナルフラッシュを撃って、残りの体力ゼロ。


バレンタインのチョコ、ゼロ。


ちょっと教室でウロウロして帰るのを遅くしたのに、ゼロ。


帰り道でも、何回もグルグルしたのに、ゼロ。


母親にも貰えず、ゼロ。


でも、おかげで虫歯はゼロ。


目の前には、デスピサロ、でもMPゼロ。


ドラフト1位で指名されたけど、野球経験ゼロ。


松岡修造に教えてもらえるらしいけど、やる気ゼロ。


いくぞ~!1~!2~!3~!ゼロ。


零戦の残り燃料、ゼロ。


職業適性診断テストの結果、適性職業は、ゼロ。


さぁ!磯山良司さんのビギンのモノマネの点数をどうぞ!ゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロ、合計は、ゼロ。


マジシャンセロ。


彼女に、『私の好きなとこどこ?』なんて言われて、めちゃめちゃ考えたんだけど、全然無くて、結果答えは、ゼロ。


カップ数、ゼロ。


ワンピースのゾロ。


コメント、ゼロ。


ダイエットし過ぎて、体脂肪率ゼロ。


ジャロって何ジャロ。


ディズニーランドに来たけど、なぜか自分以外のお客さんが、ゼロ。


素振りし過ぎて、残りのアレがゼロ。


みんなが平和に暮らせば、戦争なんて、ゼロ。







って着色料ゼロの次から、全然予想だし!


予想ってか、適当に書いてるだけなんですが。



この『三ツ矢サイダーALL ZERO』


皆様、ためしに飲んでみてちょうだい。








美味しさは









MAXだから。