最強の。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

最強の。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090517_0337~01.jpg
同じ事務所の先輩


X-GUN西尾さん曰わく


『最強の食材』


なんて呼ばれているものがあります。


最強ですよ、最強。


埼京でなく、最強。


西京でなく、最強。


僕も、間違い無く最強だと思います。


あの食材の前には、何物も無力。


無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁああ!







そんな最強の食材とは








『サッポロ一番塩ラーメン』


出た!


マジで美味し!


神の食材。


日清の安藤百福社長が、チキンラーメンを開発して、インスタントラーメンが生まれたわけですが


『サッポロ一番塩ラーメン』


で、インスタントラーメンは、完成してしまったんじゃないかと思うのです。


愚地克己が空手を完成させたように


『サッポロ一番塩ラーメン』がインスタントラーメンの最終型だと思うのです。


確かに、チキンラーメンもかなり美味い。


かなり美味いです。


チキンラーメンがあったからこそ、サッポロ一番塩ラーメンがある。


しかしながら


本当に少しだけ


本当に少しだけ


僕的には


『サッポロ一番塩ラーメン』


のが好き。


その差は、コーエーのシミュレーションの三国志の呂布と関羽の武力差くらいしか無い。


だいたい、100と98くらい。


たった2の差。


その2の差はなんのかって


『サッポロ一番塩ラーメン』の凄さは、バリエーションの多さなんですよ。


そのまま何も入れずに食べるもよし


卵入れてよし


野菜入れてよし


肉的なもの入れてよし


バター入れてよし


僕、つよし。


食材を入れれば入れるほど、どんどん美味くなっていく。


倍倍ゲームですよ。


本当にすげぇし。


チキンラーメンも美味しいのですが、どうしても卵と一緒なイメージ。


野菜などはあまり入れないイメージ。


本当にそのわずかな差だけ。


それでも、充分美味しいんですけどね。





『じゃあ、何かい?そこのクリームパンさんよ。サッポロ一番塩ラーメンとか言ってるけど、サッポロ一番味噌ラーメンじゃダメなのかい?もしくは、醤油とか?』


なんて方、いらっしゃると思います。


ごもっともな御意見です。


はっきり言いましょう!


サッポロ一番塩ラーメンが美味いか、味噌ラーメンが美味いか、醤油ラーメンが美味いかは








個人の自由!


僕と西尾さんが単純に塩ラーメンが好きなだけ。


ただ、それだけ。


ただ、1つ言えるのは、他の味噌ラーメンも醤油ラーメンもレベルはかなり高い
ってことですよ。


夏の高校野球神奈川県大会くらい激戦だってことですよ。


なんならこんな風に、書いてるけど


『他に美味しいラーメンあるのに、知らないのかしら?もう可愛いわね。抱いてあげる!』


なんて方いると思います。


そういう方は、是非とも『オススメインスタントラーメン』を教えていただきたいです。





ちなみに、写真は


この間、相方野村氏宅で作ったサッポロ一番塩ラーメン4人前。


卵、野菜、ワンタン、バターを加えていただきました。


すげぇ入れちゃったし!


可愛くて巨乳で、エロくて、すげぇ仕事が出来る女の子みたいな状態!


美味くないわけがないし!


案の定、超スーパーウルトラ美味かったし!





さぁ!


食べたくなるがいい!


お腹がグーグー鳴るがいい!


この時間に、ブログを見た事を後悔するがいい!


そして、近くのコンビニに走るがいい!


『こんな時間にサッポロ一番塩ラーメン食べちゃって…。もうダイエットしてるのに~。』なんて言いながら食べるがいい!


食べ終わった後の心地良い満足感を味わうがいい!


そして、ぐっすり寝るがいい!


素敵な夢を見るがいい!


うあっはっはっはぁ!


あっはっはっはぁ~!









なんて言ってるけど








1番腹が減ってるのは、俺だけどな!!