探せ!part2 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

探せ!part2

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090506_1722~01.jpg
さぁ!


みんな、前回の『のむちゃんを探せ!』


みんなちゃんと探せたかな?


見つけられなかった人。


今回は、大丈夫。


ぐっと優しい問題にしてあるから。


それじゃ、行くよ!







『ももちゃんを探せ!』


写真の中にいるももちゃんこと、桃井伸介君が隠れているよ。


みんな探してね!










あれれ?


ももちゃんが見つけられない?


もう!


そんなことじゃ、リバンドを制すことは出来ないぞ!


そんなことじゃ、ディオの呪縛から逃れられないぞ!


そんなことじゃ、シャアから『坊やだからさ!』って言われちゃうぞ!


そんなことじゃ、見つめ合うと素直におしゃべりできないぞ!


仕方ないなぁ~。


今回も、すごく簡単な『ももちゃんを探せ!』だったんだけど。


それじゃ、特別!


少しだけヒントだよ。






ももちゃんは、野村氏の実家で超スーパーくつろいでいるよ。


ももちゃんは、野村氏母とガールズトークでめちゃくちゃ盛り上がっていたよ。


ももちゃんは、たまに茶色に灰色を合わせたりして『土の化身』みたいなファッションをしてるよ。


ももちゃんは、暇だと、『今日天気いいね。家にいるともったいないね。』なんて探りのメールを入れてくるよ。


ももちゃんは、よく昼間に野村氏とカフェでお茶してるよ。


ももちゃんは、好き嫌いが多すぎて、時折磯山料理長にキレられるよ。


ももちゃんは、好き嫌いが多すぎて、沖縄料理屋さんに行った時、『ラフテー』しか食べてなかったよ。


ももちゃんは、ああ見えてすげぇ仕事出来るよ。


ももちゃんは、ピザが大好きで、週3くらいデリバリーで食べているよ。


ももちゃんは、デジカメで写真を撮るのが大好きだよ。


ももちゃんは、タケイグットマンに似ているよ。


ももちゃんは、『あれ?こんな服持ってた?』と意外でファッションチェックしてるよ。


ももちゃんは、プレゼント好きな優しい一面があるよ。


ももちゃんは、よくパリに行くよ。


ももちゃんは、嫌なことがあるとすぐに顔に出るからわかりやすいよ。


ももちゃんは、昔完全に坊主だったけど、最近はちょっと長めにしてるよ。


ももちゃんは、ユーミンの大ファンだよ。


ももちゃんは、チャラの大ファンだよ。


ももちゃんは、割とゲーマーだよ。


ももちゃんは、『バイオハザード』とか『メタルギアソリッド』とか割とハードなゲームをするよ。


ももちゃんは、以前MTVで働いていただけあって、ミュージシャンの友達が多いよ。


ももちゃんは、アイス2本食べたのに、『1本しか食べてないよ~。』とよくわからない嘘をつくよ。


ももちゃんは、ファミリーパック的な箱のアイスを買うと、1日で食べちゃうらしいよ。


ももちゃんは、よくグミを食べてるよ。


ももちゃんは、野村氏宅で飲んでいると、すぐに寝ちゃうよ。


ももちゃんは、寝てる姿がラオウの『我が生涯に一片の悔いなし!』に似てるよ。


ももちゃんは、なぜかスーパー銭湯に行きたがるよ。


ももちゃんは、風俗行きたいっすね~、なんて言うと、『そういうのやめようよ。』と言ってくるよ。


ももちゃんは、あこぎな商売だな~と振ると『アコースティックギター』を引く真似をする一発ギャグを持ってるよ。


ももちゃんは、虫が大嫌いで、虫を見ると『きゃあ!』と悲鳴をあげるよ。


ももちゃんは、ライブに来ると芸人さん並みにファンの方に『写真を撮ってください!』なんて言われてるよ。


ももちゃんは、今月14日が誕生日だから、内緒で何か祝ってあげようと思ってるよ。


ももちゃんは、普通にリビングで自分の家みたいに座椅子に座ってくつろいでいるよ。







さぁ!






ここまでヒント出したらわかったかな?




みんな!








ももちゃんを探せ!