探せ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

探せ!

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090509_1613~01.jpg
『のむちゃんを探せ!』






さぁ、やってまいりました『のむちゃんを探せ!』


この写真のどこかに、のむちゃんこと相方野村浩二君が隠れてるよ。


みんな探してね!










あれれ?


のむちゃんが、どこにいるかわからない?


もう!


そんなことじゃ、ホトトギスは鳴かすことはできないぞ!


そんなことじゃ、ファィティングポケモンになれないぞ!


そんなことじゃ、山王に勝てないぞ!


そんなことじゃ、範馬勇次郎に勝てないぞ!



仕方ないなぁ~。


今回は、すごく簡単な『のむちゃんを探せ!』だったんだけど。


それじゃ、特別!


少しだけヒントだよ。





のむちゃんは、ロケの合間の待ち時間でタバコを吸っているよ。


のむちゃんは、セブンスターを吸っているよ。


のむちゃんは、オシャレなんだけど、今日は意外と地味だったよ。


のむちゃんは、スタッフさんが履いてた黄色い靴を借りて履いていたよ。


のむちゃんは、ロケで美味しいお肉やコロッケを食べてすこぶる機嫌が良かったよ。


のむちゃんは、少食みたいで、お昼に『もりそばとミニカレー丼』のセットを頼んだのはいいけど、ミニカレー丼を一口しか食べれなかったよ。


のむちゃんは、昨日も飲んでたみたいだよ。


のむちゃんは、朝、軽く酒臭かったよ。


のむちゃんは、機嫌が良いとベタに口笛を吹くよ。


のむちゃんは、この間、『最近酒弱くなってきたよ~。まぁ今日は全然大丈夫だけど。』って言った5分後に寝たよ。


のむちゃんは、『来年の誕生日は本当に風俗がいいなぁ…。』とつぶやいていたよ。


のむちゃんは、天気が良いとすぐに『ビール飲みたい!』と言い出すよ。


のむちゃんは、『王様のレストラン』のDVDを貸してくれって言うから貸したのに、全然観てないよ。


のむちゃんは、カラオケの18番はオリジナルラブの『接吻』だよ。


のむちゃんは、スタッフさんの出身大学を覚えるのが苦手で、『マジ?明治大学?意外と頭いいじゃん!』と毎回同じリアクションをしてるよ。


のむちゃんは、きれい好きで、家で何かをこぼしたりすると先輩のX-GUNの西尾さんでも容赦なく叩くよ。


のむちゃんは、なんかあると『すき焼き食べたい!』って言うよ。


のむちゃんは、『ハガキ職人』を『ラジオ職人』と言ってたよ。


のむちゃんは、最近ジョジョを読んだらしく、『ジョジョクイズ出して!』と急なタイミングで言ってくるよ。


のむちゃんは、野球を8年間やっていたのにプロ野球12球団言えないよ。


のむちゃんは、怖い話が大嫌いで、その雰囲気を出しただけで『マジでやめろよ!』とマジ切れするよ。


のむちゃんは、『目が充血してて、腰が痛くて、虫歯で今大変だよ。』と大変だアピールをガンガンしてくるよ。


のむちゃんは、中学生の時、座高の高さが学年で1番だったよ。


のむちゃんは、桃井さんを桃子とか言ってオカマ扱いしてるけど、僕から言わせたらのむちゃんも充分オカマだよ。


のむちゃんは、『穂花』の話題が出るたび、『俺はすげぇ最初から穂花に目を付けてた!』とリアクションに困る事を言うよ。


のむちゃんは、最近『ダンディ』と言うAVメーカーがお気に入りだよ。


のむちゃんは、ローション的なものをなぜかキッチンの引き出しに入れてたよ。


のむちゃんは、車の中にいるよ。










さぁ!






ここまでヒント出したらわかったかな?




みんな!








のむちゃんを探せ!