いただきもの。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

いただきもの。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090508_2236~01.jpg
貰ったよね~。(はるな愛的なかんじで読んでいただけるとありがたいです。)



ありがたいよね~。


コンビ2人で貰ったから、内容がかぶる可能性あるよね~。







『レッドクリフpart1』のDVD。


『レッドクリフpart1』のサントラCD。


三国志キューピー。


エイベックスの方から送って貰ったよね~。


4月末に、『レッドクリフpart2』関係の仕事をした時に


『欲しぃ~い!欲しぃ~い!リョンリョン欲しい!!』


なんてエイベックスの方に、僕が思う最大級の可愛さでグズったら、送っていただきました。


本当にありがとうございます。






なんなら、今、『レッドクリフpart1』のDVDを観ながら、ブログ書いてるし。


もう、30回くらい観てるけどね~。


毎回、最初の方で、趙雲が阿斗に『参りましょう!』って言うとこと


関羽の登場シーンは、しびれてるよね~!


スラムダンクの8巻、21巻、31巻と同じだよね~。


ジョジョの3部で、ポルナレフが妹の敵を取るところと同じだよね~。






こんなに貰って


浮かれてるよね~。


浮かれちん○だよね~。


ちん○DA・YO・NE~!


ねぇちょっと聞いてよ!私の彼!なんつって。


サントラCDも聴いちゃうよね~。


iPodに入れて、仕事行く最中に聴いちゃうよね~。


頭の中で、『レッドクリフ』を上映しちゃうよね~。


テンション上がるよね~!





んでもって、三国志キューピー。


諸葛亮キューピーやら、周喩キューピー、曹操キューピー、孫権キューピー、趙雲キューピーなどなど。


非売品の可愛いキューピーがたくさんなわけです。


しかしながら、このキューピーは、どうしましょ?


ただ飾っておく的なことだといささかもったいないような気がする。


結局、ホコリ的なものがかぶっておしまい的な。


後で、後悔(二重)しそうだし。


何かしら使った方が良いかと。


このキューピーたちをどうする?





ストラップ的なかんじで携帯電話につける。


リュックに付けてさりげなく三国志好きをアピールをしてみる。


キューピーを使って、名シーンを再現した三国志ジオラマを作ってみる。


デッサンしてみる。


お風呂に浮かべて一緒に入る。


小さい服を作り、着せ替えを楽しむ。


キューピーを使って、チャイルドプレイ的な映画を撮影する。


改造して、呂布キューピーや馬超キューピーを作ってみる。


マヨネーズを付けて食べてみる。


道に迷わないように、通った後に置いてく。


祭ってみる。


足を取って、『足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。』なんて言ってみる。


猫よけに水を入れて玄関先に置いておく。


肩に乗せて、街を歩き、キューピーの方が操っていて、僕の方がロボット的な雰囲気を演じてみる。


秘宝館にあったような四十八手を再現してみる。


体全体を使ったカウンター『ジョルト』を放ってみる。


カプセルに入れて、ポケモン的な雰囲気を出してみる。


女子にちらつかせて、『え?何それ!可愛い~!欲しい!ゲレンデが溶けるほど抱き締めて、そして抱いて~!』なんて言われるのを待つ。


キューピーを使ったわらしべ長者の旅に出てみる。


還暦祝いに良雄さんに送ってみる。


『ナーン』にはさんでみる。


これを機に、全国津々浦々のキューピーを集め始める。


体のいろんな部分に押し当てて、気持ち良い部分を探してみる。







可能性は、無限だし!


ワクワクするし。


かたっぱしからやってやんよ!


『レッドクリフpart1』を観ながら!








なんて事を言ってますが






実際は






貧乏性だから










1個も使えないパターン!