PK2。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

PK2。

どうも、ポケモンです。






目の下がずっとピクピクしてるんですが。


完全に『ピクピクポケモン』


今日、朝からずっと。


左目の下がピクピク。


朝からって言うか、茨城県に健康的な番組のロケ的なものが朝からあったので


寝てないよ~。


やんなっちゃうよね~。


ザギンのちゃんね~のパイオツ的な!


みたいなかんじで、まるで業界人的な雰囲気を出して言った方がモテると思って


まんまと寝ないで行ったわけですが







『私も2日寝てないです。』


なんてADの女の子に言われ


上には上がいることを思い知らされ


モテるどころか、単純に睡魔との戦いで大変な1日だったわけですが








寝てない的な事。


そういうの関係あるのかしら?


寝不足=目の下ピクピク。


寝ないと、なんかが大変なことになってピクピクしちゃう的な。


どこかの体の機能がピクピクさせちゃう的な。


痙攣?みたいな。


『痙攣』とか言う言葉ちょっと怖いし。


いきなり書け!とか言われても絶対書けない漢字だし。





でもこのピクピク。


たしか、寝不足以外の時もピクピクしてたような気がする。


前にもガッツリ寝たのにピクピクしてたような気がする。


普通に


今日は、バッキバキに寝たなバカ野郎!


じゃぶじゃぶ睡眠だな!


眠眠って呼んでもらうか!


って、それは宇都宮の餃子屋さんか!




的な超スーパー健康な時も、たまにピクピクしてたような気がする。


たま~に顔のどっかがピクピクしてるような気がする。


じゃあ、このピクピクの原因なんだ?って話ですよ。


なぜゆえにピクピクしてるんだ?って話ですよ。


めちゃくちゃピクピクしてるからね。


1秒間に16ピクピクくらいしてんじゃないか?と。


スターフォースの『ラリオス』どころか、スターソルジャーの『ラザロ』も撃破出来んじゃないか?と


どうも磯山名人です。


なんつって。


もしくは、電マ的な。


このピクピクで○○○だぜ!


どうも磯山鷹です。


なんつって。


まったくもってこの


15分に1回くらいに訪れるピクピク。


こうなったら、僕はこういう人だってことにしましょ。


逆に、この『ピクピク』の原因がどうこうでは無く


このピクピクと今後どう付き合っていくか?


的なことを考えていった方が良いんじゃないか?的な。


『ピクピクピックン』的なあだ名で呼んでもらい


『あ~!江戸むらさきのピクピクしてる方ね!』なんてかんじで認識してもらい


チャームポイント的なものを『ピクピク』としていき


『PK2』なんてカッチョ良く略したりして



『ピンク色のピッグみたいな僕のピクピクのピークをピックアップしていきましょ。』みたいな早口言葉を言ったりして


なんならなんとか性感帯をピクピクしてる部分として


ピクピクをピクピクしたら、ここもピクピクしちゃった~!的な。






この『ピクピク』と真っ正面から向き合っていきましょ。


そうしましょ。







なんて



こんなふうにブログ書いてるけど






寝てないから






途中何回も落ちて






ピクピクしながら








4時間くらいかかって書いたけどな!