ジャングル。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ジャングル。

先日


朝方に、『これからお休みの方もお目覚めの方も』の2択の場合


お休みの方に入るパターンでムニャムニャと、寝ぼけ眼でドリームトレインに乗車しようとすると


テレビから流れる朝の情報番組から、聞き慣れない言葉が聴こえてきまして。






『森ガール』


だなんて。


今、『森ガール』が急増中!的なことを言っている。


うん?


森ガールって何さ?


森ガールって何なのさ?


あんたあの子の何なのさ?


ナオリタガールなら知ってるけど!


とりあえず、簡単に言うと『森にいそうな女の子』って意味らしく。






ざっくりだな!


森にいそうな女の子だなんて!


『いそう』って。


森にいる女の子なわけじゃないのね。


あくまでも、いそう。


ってか


森にいそうな女の子?


この場合


妖精じゃなくて?


湖に斧を投げたら出てくるのじゃなくて?


キノコを取りに行く途中の女の子とかじゃなくて?


森昌子的なことじゃなくて?


森永乳業好きな女の子じゃなくて?


森高千里じゃなくて?


森ビルの受付してる女の子じゃなくて?


ソフトオンデマンドの新しい企画じゃなくて?


なんなら、実際に森いながら、その会話をしていたんじゃなくて?





僕なんか、ヒゲが伸びると、山にいそうって言われるけど。


『山ボーイ』


ですよ。


あと、沖縄にいそうとか、友達に似てるとか、お兄ちゃんみたいだとか、親父さんに似てるとか、本当におっぱい好きなんだねとか


いろんな『ボーイ』あるし。





とりあえず、この『森ガール』をインターネット的なもので、調べてみると


この『森ガール』は、結構ポピュラーなものみたいで


めちゃくちゃヒットしたし。


どうやら今まで知らなかった僕が遅れていたみたい。


いかんぜ!


勉強不足だぜ!


この遅れを取り返すべく、いろいろ調べてみると


この『森ガール』にはなんとなく定義があるみたいで、その1部を紹介させていただきますが


『ゆるい感じのワンピースが好き』


『重ね着が好き』


『短いネイル』


『ゆるいパーマをかけている』


『透明感がある』


『ナチュラル系に見えるけど、少しクセのあるファッション』


『色白』


『いつかは北欧に行きたい』


『童話が好き』


『ロリータ系、お姉系、お嬢様系とは違う』


などなど、これ以外にたくさんあったのですが


いやいやいやいや。


色白!って!


いつかは北欧に行きたい!って!


童話が好き!って!


結構、いるでしょ?


なんなら


僕、結構色白だし!


僕も、いつかは北欧に行きたいし


割と童話好きだったし!


意外と、『森ガール』の定義に当てはまるものあったし。


出た!


ここに来てまさかの
『森ガール』に仲間入りか?


入っちゃうのか?







って、残念ながら、僕はガールじゃありませんが。


是非とも『森ボーイ』のカテゴリーも作っていただきたいし。


森って言うか、ジャングルだけどな!






でも、とりあえず今回1つわかったのは、『森ガール』は、イメージ的に、山田優と言うより蒼井優ってかんじかしら。


あと、YUKIとか?


割とナチュラルなかんじ。


派手じゃないかんじ。


嫌いじゃない格好だし。


むしろ、好きかも。


ってか、大好きだし。


ありがとうございます。







今度、渋谷とか人が多い場所に行ったら『森ガール』を探してみようかしら?


渋谷で『森ガール』を。





渋谷で森にいそうな女の子を探すって、支離滅裂だけど。






森にいそうな女の子を探してみます。







森にいそうな









おっぱい大きい女の子を。