NINJA。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

NINJA。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090418_0907~01.jpg
仕事で、三重県伊賀市で行われた『伊賀NINJAフェスタ』に参加したでござる。


この伊賀市ってのは、『伊賀の忍者』の『伊賀』でござるでして。


『忍者の里』なんて呼ばれてるわけでござる。


すごいでござる!


『忍者の里』なんて上がるでござる!


今まで『たけのこの里』しか知らなかった僕には、刺激的過ぎるでござる!


火遁の術くらい刺激的でござる。


風呂敷でムササビの術をするくらい刺激的でござる。


くのいち忍法帖くらい刺激的でござる。


忍者なんて、男の子は漏れなく好きでござるからね。


忍者ごっこ的なこと確実に1回はやったことあるでござる。


忍者ハットリ君、あずみ、カムイ伝、影の伝説、忍者じゃじゃまる君、忍者龍剣伝、ストライダー飛竜、くのいち忍法帖


みんな好きだったでござる!


庭に木を苗から植えて、毎日その上を跳ぶといつの間にかとんでもないくらいのジャンプ力がついていると言う『忍者の修行』と言う本を小学生の時に読み、1ヶ月くらいやったの覚えてたでござる。



途中から、こんなもんでジャンプ力つくわけない!と辞めたでござるが。


ずっとやっておけば、鳥人はブブカのことじゃなくて、僕のことだってござるよ。


あと半蔵門線たまに使うでござるし


ホテルの玄関の回転扉好きでござるし


たまに小走りで走るでござるし


らっぱも好きでござるし


人参って言うのをよく噛んで、ニンニンって言っちゃうでござるし


ファイナルファンタジーⅣもエッジが好きでござるし


ザ・ニンジャ対ブロッケンジュニアの戦い好きでござるし


『くのいち忍法帖』を借りて、これ借りるならちゃんとしたAV借りれば良かった~!なんて後悔もしたことがあるでござる。


こういうように、忍者には特別な思いがあるでござるよ。







そんなわけで


念願叶って


忍者服に着替えさせてもらったでござるよ。


写真がその忍者服を着たリョンリョン。


すごいでござる。


完全な忍者でござる。


ジャパニーズニンジャ!でござるよ。


この忍者服を着るだけで


水の上を歩けるような気がするでござるし


天井裏で大事な話を聞けるような気がするでござるし


下から槍で突かれても間一髪避けれる気がするでござるし


巻物を口にくわえながら変身できそうな気がするでござるし、


いつの間にか現れた!なんて言われそうな気がするでござるし


木の葉と一緒に消えそうな消えることが出来そうな気がするでござるし


エロスなくのいち忍者の色仕掛けにもなんとか耐えられそうな気がするでござるし


おっぱいを見るために、バレーボールを頑張れそうな気がするでござる。


不思議と忍者服を着てると強くなった気分になれるでござる。


来い!甲賀忍者!


相手になるでござる!







それじゃ、今日はこのへんで









ドロンするでござる。










また明日ナリ!