3時間。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

3時間。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090208_1845~0001.jpg
いつものように、夜中にブログを更新しているわけですが。





今、非常に悩んでおりまして。


お金が欲しい!


では、無く(すげぇ欲しいけど)


身長が欲しい!


では、無く(どうせくれるなら、あと50センチくらい欲しい)


花粉症で大変!


では、無く(マジで勘弁)


彼女が欲しい!


では、無く(超スーパー欲しいけど)


相方野村氏が天然!


では、無く(結構天然だけど)


沖縄顔!


では、無く(沖縄の国際通りで道聞かれたけど)







悩みとは


今からど~しよ?


って言う悩み的なもの。






って言うのも






明日仕事の為、5時30分起き。


明日って言うか、今日。


そこで『今から寝るか?それとも、起きているのか?』


今から、だいたい3時間後。


3時間起きているべきか、3時間でもガッツリ寝るべきか。


普通に考えたら、寝る方がいい。


寝た方がいいと言う噂を聞いたことがある。


明日の茨城ロケを頑張るには、1時間でも寝た方がいい。





しかし!


中途半端に寝ちゃうと、起きた時のダルさが超スーパーすげぇし。


もしも、寝坊しちゃったら最悪。





なので


頑張って起きてようかと。


スタッフさんに


いや~!


寝ないで来ましたよ~!


なんて言いたいし。


寝ないで行った方が、モテそうだし。


では、寝ないなら寝ないで


どうしよ?


って話で。


どうせなら、有意義に今から3時間と言う時間を使いたい。


タイムイズマネーって話ですから。


今からの時間から考えられる選択肢としては


明日のロケの台本を読んだり


通販番組を観てあれこれ買いたいものを考えたり


コンビニ行って、なんか食べるものを買って来たり


大好きな耳かきしたり


料理の本を読みながら、6月に行われる予定のトークライブに出すレシピを考えたり


部屋の掃除をしたり


巨人対阪神のことを考えながら半身浴したり


僕にペタ的な事をしてくれてる方々のブログを片っ端から読んで言ったり


過去の自分のブログを読んでダメだししたり


花粉症でくしゃみが出て、腹が立つから近所にある杉の木を切りに行ったり


『無双OROCHI Z』の第4武器集めもしたり


相方野村氏の誕生日が近いので誕生日プレゼントを考えたり


相方野村氏のブログの下ネタのがリアルじゃね?なんて思ったり


相方野村氏に食べさせる手料理を考えたり


『スラムダンク』の8巻と21巻と31巻で泣いたり


『一ノ瀬あきら』ってAV女優がかなりストライクだったので、それを調べたり


100巻以上ある『美味しんぼ』の中で、1番美味しそうな料理を決めたり


悟りを開いてみたり


『お疲れさマンチェスター』と言うと『お疲れ様でした』に聞こえるね!なんて考えたり


目の前にある3種類の卵タイプのTENGAを使ったり






なんて可能性は、無限大さ!


楽しいことだらけ!


寝てられないぜ!


3時間有意義に使うぜ!


寝ないで仕事に行くリョンリョンに、励ましのコメントどしどしお待ちしてます。







って







ブログを書いてる間に








3時間切ってるし!