鮹。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

鮹。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090408_0116~0001.jpg
今日は、また昨日に引き続きパーティー的なものをしまして。


2日連続パーティー。


パーティーからのパーティー。


なんてセレブリティ。


仮面付けて行けば良かったかしら?


貴族みたいだし。


貴族がたこ焼きパーティーするとは思わないけど。





たぶんパペットマペットの中身だと思われる方の自宅で、たこ焼きパーティーをしたわけです。


パペットマペットの中身だと思われる方と、最近はすっかり手相占い師になっていると思われる島田秀平氏、ザ・たっちのタクヤだと思われる方と、カズヤだと思われる方と、スタッフさんだと思われるスタッフさん。


『うちでたこ焼きパーティーをやるんだけど~!来ない?』


なんてパペットマペットの中身のだと思われる方に誘われて


じゃあ、たこ焼きだけじゃ寂しすぎるから、何か作らせろ!


たこ焼きが油使うから、さっぱりしたものを作らせろ!


いや、やっぱりさっぱりした以外の太りそうなものも作らせろ!


余分にカロリーを取らせろ!


なんかエロいことさせろ!


させろ!


あ!そりゃ無理か!


なんつって。





『ブロッコリーとオクラとトマトのサラダ』


『ピリ辛きゅうり』


『ホタルイカのマリネ』


『ゴーヤチャンプル』


『明太子とアボカドのクリームパスタ』


などなど、出張磯山料理長が腕を振るいまくりスティ。


久しぶりに料理出来て、料理長はスッキリですよ。


本当に料理を作ると、ストレス発散になるし。


ふわ~、とするし。


あのかんじに似てるし。


あのかんじに。






そして、たこ焼き焼き器でたこ焼きを焼きながら


いや~、楽しいね!


なんて男だらけで。


家でたこ焼き焼くってのが良いよね!


なんて男だらけで。


いろんな具を入れたいね!


なんて男だらけで。


男だけだね…。


なんて男だらけで。


玉をコロコロとたこ焼き焼き器の上で。


男だらけで。


泣いてなんていないし!


悔しくなんてないやいっ!




そんなこんなで、たこ焼きを焼いていると


終電間近な時間になりまして。


スタッフさんが


『じゃあ、僕そろそろ帰りますね。』


なんて。


もう、そんな時間か~。


楽しい時間はあっという間ね。


じゃあ、僕も帰らなきゃ行けないかしら?


なんて帰ろうと思いましたが


ザ・たっちのお二人が、パペットマペットの中身だと思われる方の家まで車で来ていて


じゃあ、同じ方向だし、帰りは車に乗せていってよ!


なんてかんじでお願いしたところ




ザ・たっちのカズヤだと思われる方が


『え?お前ら、車に乗って帰りてぇのか?』


なんて、急に口が悪くなりまして。


タメ口。


完全に悪たっち。


これが巷で噂の悪たっちかい?


そうそう、帰りに乗せていって欲しいんだよ。


『え?そんなに送って欲しい?欲しいの?どうなんだよ?欲しいのかよ?』


なんて写真のように悪い顔してる。


シュークリームをちびちび食べながら、超スーパー小憎たらしい顔してる。


腹~立~つ!


この顔本当に腹が立つし。


先輩後輩関係なく腹立たしい顔してるし。


『お?なんだ?やろうってのか?』


みたいな顔してるし。


さっきまで


『磯山さ~ん!このゴーヤチャンプル美味しいです。』


『たこ焼きって家で焼くとちょっと違うんですね!』


『そう言えば、レッドクリフⅡどうでしたか?』


『おっぱい!おっぱい!おっぱい!』


なんて優しい穏やかな顔をしながら話をしていたのに


車で送ってくれ!的な事を言ったら


急に


悪たっち。


ブラックたっち。


ってか、ブラックカズヤ。


どんなNGワードだよ。


髪型をけなされた東方ジョウスケかよ!


酷い顔してるぜぃ!






なんて


すったもんだが






20分以上ありましたが







家の前までキチッと車で送ってくれました。






悪たっちは口が悪いだけで










普通に優しいのね。