ジャジャジャジャーン! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ジャジャジャジャーン!

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090402_1757~0001.jpg
『偶然』なんてそんなものは無く『必然』であり、時としてそれは『運命』になる。


そんな言葉を聞いたことがあるのですが。







今日は、日曜朝6時15分からフジテレビ系で放送されている健康的な番組『おはよう茨城』の30周年おめでとう&送迎会的なものがありまして。


この不況で、いろいろな事情で人気番組が終了しているさなか、この『おはよう茨城』は30周年。


この春からも番組が続く事が決定しまして。


すげぇし!


ほぼ同い年だし!


超長寿番組だし!


こんな超長寿番組に出させていただいて、ありがたくて思わず、うつ伏せてしまいそうになるのですが。


そして、この春で辞める大江さんと小野君の送迎会も兼ねておりまして。


小野君は、このブログに以前登場したことがある愛すべきADさん(2008年9月19日ブログ、ドゥタッド参照)


大江さんは、ルックス的にすげぇ惜しいかんじの愛すべきADさんなんですが。


小野君は、O君って伏せていたのに、名前出しちゃったし!


辞めちゃうから、よしってことで。


小野君!


童貞を守り抜いて、魔法使いになってちょうだい!


大江さん!


惜しい!


地区大会2位的ななんじだから、優勝を目指せ!


そんな会が、五本木の素敵なお店であったのですが


このお店は、知る人ぞ知る的な小料理屋さん的な、いかにも美味しそうなお店。


店の外から美味しそうな雰囲気が出まくり。


なんなら、お店入る前から、なんとなく美味しかったし。


そんな美味しそうなお店を貸し切りで会が行われたわけです。





お店に入り


何気なくお店のカウンターに目をやりますと


え?


え~!


マ、マ、マジ?


焦りまくり。


ビックリしまくり。


こんな衝撃、初めておっぱいを触った時以来だし。


あるの?


この店あるの?


出ましたよ!









『豚足』


豚足ですよ、豚足。


昨日、写真が送られてきて


食べたいぜ!バカ野郎!なんて思っていたら


まさか今日、出会えるなんて。


あるのね、こんな事。


『偶然』なんてそんなものは無く『必然』であり、時としてそれは『運命』になる。


そんな言葉を思い出しましたよ。


運命ですよ。


ジャジャジャジャーン!ですよ。


しかも、色的に、昨日送られてきたアメ横バージョンの『韓国風とんそく』風だし。


豚足に手間を加えて、美味しくしちゃいました、的な雰囲気。


めちゃくちゃ美味そう。


もちろん、マッハで注文し


ジャブジャブ食べさせていただきましたが


うまし!


超スーパーうまし!


コラーゲン取り過ぎだぜ!


きっと明日は、ツルツルだぜ!


なんてかんじで、ジャブジャブと1人でずっと豚足を食べてたら


みんなに


『あれ?豚足3つあるし!区別つかないよ~!』


なんて。


いやいや。


僕の手だから。


豚足じゃ無いから。


豚足を持つ手が豚足に見えて、豚足が3つで、それも豚足だと思って食べちゃって、いやその前に手じゃなくて足ってこてかい?って、わけわかんないし。





それにしても、最近豚足づいてるね。


『豚足づいてる』


なんて言葉があるかどうか知らないけど。


豚足に出会いまくり。


こんなに今まで連続で豚足に会うこと無かったし。


豚足のような手を持つ僕が豚足に出会う。


まさか?


『スタンド使いは惹かれあう』


ってことですか?


※わからない人は、『ジョジョの奇妙な冒険』を読もう。








明日金曜日に、富山に行きますが







そこで









豚足に出会わなきゃいいけど。