アメヤ横丁。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

アメヤ横丁。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-DVC00321.jpg
友人から


『アメ横の豚足がすごいよ!』


なんて、写真付きのメールが送られてきまして。


あら?


アメ横に豚足?


へぇ~、アメ横に豚足なんて売っているのね。


美味しそうね。







ってか


『アメ横の豚足がすごいよ!』


それだけのメッセージ。


豚足がどうとかこうとか、特に言ってるわけじゃない。


わざわざ何も無いのにメールなんてしてくるかしら?


しかも、そんなにメールする奴じゃない。


彼とは、結構久しぶりのメール。


何の用かと思ったら、こんなメール。


久々なのに、こんなメール。


もしかしたら、これは何かのメッセージが込められているんじゃないかしら?


何か僕に伝えたいんじゃないかしら?


暗号的な。


イソトン教授がこの暗号の謎を解いてやりますよ。


『イソトン教授とアメ横の豚足』ですよ。


このメールを送って来た理由として、考えられるパターンとしては






アメ横行ってテンション上がったから。


アメ横に豚足が売っていると言う驚き。


豚足の色がこの色のパターン?と言う驚き。


不況のこのご時世に、豚足が300円と言う安さが身にしみた。


なんなら、自分が写ってるエプロンしている人物。


アメ横に豚足を買いに行ったら、めちゃくちゃ数があって迷ったから。


単に暇だったから。


この豚足を買って行きたいんだけど、料理長レシピ教えなさいよ!的な。


韓国風?じゃあ、いつも食べてるのは何風なのさ?的な疑問。


豚足で殴られた的なダイイングメッセージ。


4月1日誕生日の桑田真澄選手に豚足的なものをプレゼントしようとおもうんだけど、的な話。


『とんそく』って書いてあるけど豚足とは実は『とんそく』と『豚足』は全く別のもの。的な。


実は、写真が7つの間違いがある。


実は、騙し絵。


実は、マトリックスを作ったチームが作ったCG。


実は、この豚足は、えびちゃんのことが好きすぎて具現化したもの。


アメ横で割り箸に刺さっているフルーツを食べたりするけど、今の流行りが、歩きながら豚足を食べること。


原宿のじゃんがらラーメンを食べようの意味。


エイプリルフールだから、豚足と言うのが嘘。


エイプリルフールだから、そもそも上野アメ横に行ってない。


謎のメール送ってやるから、ブログのネタに書けばいいじゃない!って言う的なまんまと書いてしまったパターン。


アメ横では、『豚足』って言葉が隠語で本当はめちゃくちゃエロい。


ストックホルムで無駄死にしたいの意味。


アメリカ大リーグでも通用したんじゃないかな?横浜の石井豚朗、あ、石井琢朗。足すごいはやいよね。の略。


アメを舐めていたら、横の方で豚のしゃぶしゃぶ屋さんがあって、お金足りるかどうか足し算をすごいしてみたよ。の略。


アメアメふれふれ母さんが、横にある蛇の目でお迎え嬉しいな、ぶたぶたそくそく、すごいよ。的な替え歌。


アメリカかぶれの横わけ野郎!この豚野郎!足をがんがんすごいお舐めなさいよ。のSM的な略。


アメリカのおっぱい!横のおっぱい!豚のおっぱい!足のおっぱい!すごいおっぱいよ!のおっぱい祭的な略。


ってか、そもそも間違えて僕にメールしてしまった。


ってか、単純にちょっと前に、豚足の事をブログを書いたから。








普通に考えたら、1番最後が有力。


僕が豚足的な手をしてるし。


豚手ですが。







とりあえず





何かメール返さないと!と思い





美味しそうだブ~!




なんてちょっとおどけたメールを返しますと








まさかの返事無しでした…。











世知辛い世の中ね。