ライフ・イズ・ビューティフル。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ライフ・イズ・ビューティフル。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090331_1458~0001.jpg
今日は、オシャレバカ野郎な街、表参道で仕事がありまして。


撮影的な仕事だったのですが。


さくさく撮影すすんだ為、思いのほか撮影的な事が早く終わりまして。


じゃあ、せっかく表参道来たなら何かしようかしら?


なんつって


相方野村氏オススメのカフェに行きまして。


さすが、表参道でオシャレ死にしたいというだけあって、表参道に詳しい。


道をすいすい歩いていく。


庭のよう。


しかも、その行ったカフェがオシャレったらありゃしない。


1人じゃビビって絶対入らないだろうな的なカフェ。


僕、そしてマネージャーの荒井氏で


オシャレね~!


オシャレの発信基地みたいなところね~!


なんていちいち感心しまくり。


だって、店員さんがエプロンも前掛けも何もしてないからね。


お客さんと全然区別つかないからね。


危うく、他のお客さんに


すいませ~ん!


なんて注文しそうになったから。


そんなオシャレな空間の中


注文したのは、写真の


『生ハムアボカドサンド』


まぁ~


オシャレ。


生ハムとアボカドだなんて。


両方、実家の食卓にならばなかった食材だし。


母親法子の口から、両方の名前聞いたこと無いし。


肝心な味の方も


もちろん、美味しくてペロリ。


もう少し何か食べたかったけど、がっつくのはオシャレのマナー違反だと思い


我慢してやりました。


おかげで、晩ご飯は超スーパーガッツリ食べてやりましたが。


おっぱい!







なんて、ブログを書いていたのですが


途中で、本日4月1日は、エイプリルフールだと言うのを思い出して


なんか嘘を付きたいので


ここまで書いた日記の嘘パターンも


書いておこうと思います。








今日は、北欧のヴェネツィアと呼ばれてる街、ストックホルムで仕事がありまして。


水着の撮影的な仕事だったのですが。


やっぱりこのまだまだ寒い時季の撮影の為と毛の処理を忘れた為、思いのほか撮影的な事が早く終わりまして。


じゃあ、せっかくストックホルム来たなら何かしようかしら?


なんつって


相方野村氏オススメの銭湯に行きまして。


さすが、ストックホルムで無駄死にしたいというだけあって、ストックホルムに詳しい。


道をGG(ぐいぐい)歩いていく。


中庭のよう。


しかも、その行ったか銭湯が老舗ったらありゃしない。


1人じゃ番頭さんの頑固親父っぷりにビビって絶対入らないだろうな的な銭湯。


僕、そしてマネージャーの荒井氏で


タオル持ってくれば良かった~!


1度脱いだ靴下をもう1回履くの嫌だよ~!


なんて後悔しまくり。


だって、番頭さんがエプロンも前掛けどころか、服さえも着てないからね。


今からお風呂に入るお客さんと全然区別つかないからね。


危うく、他のお客さんに


すいませ~ん!大人1人!


なんてお金渡しそうになったから。


そんなヌーディストな番頭さんがいる銭湯で


風呂上がりに飲んだのは、写真の


『野菜スープ』


まぁ~


熱い。


そして、野菜スープの他に


パン的なものに何か挟んだものが付いて来ましたが無視して残してやりました。


野菜スープだなんて。


実家の食卓にしょっちゅうならんでたメニューだし。


母親法子の口から、野菜スープと毎回味が違う肉じゃが以外のメニューを聞いたこと無いし。


肝心な味の方は


風呂上がりは、やっぱり牛乳が飲みたいし。


改めて、ちゃんと牛乳が飲みたかったけど、前髪が長過ぎてチャラ過ぎてマナー違反だと思い


我慢してやりました。


おかげで、夜は超スーパー素振りしてやりましたが。


大きいおっぱい!







みたいな。


嘘ってなかなか付けないものね。


どうせなら、こんな日は、素敵な嘘を付きたいものです。






さぁて






今から








野球の素振りでもしてやるか。