Nと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

Nと言うけれど。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090318_1718~0001.jpg
今日は、明日の朝広島で仕事がある為、前のりをしているわけですが。


広島まで、新幹線で来まして。


それも、まさかの『N700系』


さらに、『グリーン車』


あ~。


ありがたいありがたい。


こんなぺーぺー芸人に、もったいないもったいない。


本当に、乗せてくれたスタッフさんに感謝感謝感謝感謝なんですが。


ちなみに、なんで『N』と言うのか?


『700系』と言うのか?


さっぱりわかっておりませんが。


ただ、すげぇ新幹線ってことだけわかっております。


何がすげぇって、グリーン車だから広いのはもちろん、読書灯がついていたり、ミュージックチャンネルなんてものが付いていたり、レッグウォーマーなんてものが付いていたり。


至れり尽くせりなわけですよ。


広島までの4時間なんてあっと言う間なんじゃねぇの?的な。


なんなら、ここに住みたくね?的な。


さすがに、言い過ぎか!的な。


そして、忘れちゃいけないのが、肘掛けのところに


『モバイル用コンセント』


なんてものまで付いてる。


コンセントって!


充電とかし放題じゃん!


充ほじゃん!


せっかくだから、まだまだMAX充電の携帯電話を充電してやろうかしら?


では


さっそく、コンセントに差して…









ってちょっと待った!


ここで、ちょっと待ったコールですよ。


ちょっと見づらいですが、写真のような場所に、コンセントがあるんですが


これは、本当にコンセントなのか?


もしかしたら、JRの罠なんじゃねぇの?


実は、何か別のものなんじゃねぇの?


ここは、1度疑ってかかるぜぃ!


考えられるものとしては






1、モバイル用コンセント。


2、モバイル以外用コンセント。


3、モバイルと言う名のコンセプト。


4、モバイルと言う題名の無いコンサート。


5、コンセント用モバイル。


6、モバ色の混浴銭湯。


7、ヴィンセント・バレンタイン。


8、最早コンサドーレ札幌。


9、車掌さんの鼻の穴。


10、スプリンクラー。


11、妖怪コンセント。


12、実は、騙し絵。


13、ジョイスティックを差し込む場所。


14、ジョイボールを差し込む場所。


15、ボウリングの風が出るやつ。


16、連射が1秒間に何発撃てるかわかるアイテム。


17、N700系のマスコットキャラクター『コンせん太くん』


18、ここからオレンジジュースが出てくれば良いのになぁ、と言う小学生の夢を実現させたもの。


19、触ると、車掌さんどころか、運転手さん、売り子さんなど全員来ちゃう。


20、新幹線乗ってる時の耳キーンの音を出す場所。


21、充電し放題って言うか、逆に吸い取られる。


22、こういうブログを書いてもらう為のもの。


23、そういう昆虫。


24、肘掛けに肘を掛けながら、ここを触ると良く眠れる。


25、左の穴がタクヤ、右がカズヤ。


26、ここに触れてしまった為、イチローが不振。


27、ここに触れてしまった為、ブログ書きながら寝てしまう。


28、マライアのスタンド『バステト女神』


29、真実の口。


30、えびちゃんが好き過ぎて具現化したもの。


31、ここから赤ちゃんがやってくる。


32、顔は車中、体も車中。


33、マジックミラー号への切り替えボタン。


34、いじってるとびちゃびちゃになる。


35、実写版のクリリン。


36、呂布が裏切るタイミングのスイッチ。


37、コンセントに左手は添えるだけ。


38、新しいTENGA。


39、次のキューバ戦の攻略の鍵。


40、2つ穴があるだなんて、エロ過ぎて口に出来ない。


41、やわらかちゃん。


42、スキマスイッチの名前の由来。


43、3月23日(月)

新宿ロフトプラスワン

http://www.loft-prj.co.jp/

歴ドル・美甘子presents
「『レッドクリフpart2』公開記念三国志ナイト」
かつてない壮大なスケールでジョン・ウー監督が三国志を描いた話題の映画『レッドクリフ』が遂に完結! それを記念して歴史上の様々な人物たちをこよなく愛している歴史アイドル(歴ドル)美甘子を中心に三国志研究家や三国志好き芸人、ミュージシャンなどが一同に介しての一大三国志サミット開催。爆笑&ためになる三国志トークはもちろん、ここでしか観れない『レッドクリフ』秘蔵映像なども公開予定!!

【出演】美甘子(歴史アイドル)
江戸むらさき
おもしろ三国志
さくら剛(『三国志男』著者)
他 三国志好き有名人多数参加予定!

【司会】
DJ急行
OPEN18:30 / START19:30

前売¥1,500当日¥2,000(ともに飲食代別))

前売チケット
mikako@yi.chu.jp

ローソンにて3/3発売(L:34665)
「レッドクリフ」公式サイト http://redcliff.jp/
歴ドル美甘子公式サイト http://mikako.chu.jp/


44、サザンオール。


45、ここの柔らかさとおっぱいが同じ柔らかさ。


46、『名探偵寿司おじさん』のトリックに使われたもの。


47、コンセントのコンセントによるコンセントの為の新幹線。


48、48個間で書いたのに、まだ名古屋にすら着いて無いし、と言う心の叫びを押し殺してくれるもの。


49、そんなコンセントがどうのこうのよりも、今が幸せならそれで良いじゃない。


50、なんやかんや言って、結局コンセント。






う~ん。


たぶん、この中に答えがあると思うんだけど。


どれかしら?










なんて書いてたら


携帯電話の電池が減ってきたので






このコンセントで









充電しよ。