ウトウト。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ウトウト。

ホワイトデーだからと言って、何か出会いがあったわけでは無く


特に逆ホワイトデー的なものもやっぱり無く


いつもの土曜日として過ごしたわけですが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





なんなら、今日は朝早くから仕事があって


昼くらいに家に帰って来て、ちょっとウトウトしてたら


起きたら


まさかの17時過ぎ!


まさかの5時間寝ちゃってたし!


5時間ってウトウトのレベルじゃねぇし!


マジ寝だし。


よだれとか垂れてたし。


朝雨降ってて、寝て気がついたら夕方。


夜からの曇りからの夜。


今日、太陽見てねぇし!


昼寝くらいのつもりのウトウトが。


ショック!


リョージショック!






初めてお邪魔する家で


『楽にしてくださいね。』


なんて言われて


寝そべっちゃうくらい楽にしちゃった的な。


自分の家みたいな振る舞い。


楽にするレベルじゃねぇし!





『あれ?あそこにイチャイチャしてるカップルいるよ。』


なんて言われて、見たら


チューどころか、おっぱいとか揉んでた的な!


イチャイチャのレベルじゃねぇし!


前戯じゃね?


5秒前じゃね?


みたいな。






そのくらいの衝撃の5時間ウトウト。


とりあえず、2009年の『バレンタインデー』と『ホワイトデー』は、僕の記憶から消してやろうと思っております。

記憶に無い。


『捜査が及ぶかどうか述べた記憶に無い。』的な!


漆間さん!


なんつって。






こんなヘコんだ経験。


みなさんにもあるはずです。


いいえ、きっとあるはず。


2時間悩んだエロDVDをはずした!


的な。


全然、素振り出来ねぇし!


的な。


そんな時、どうしたら良いか?


どうしたら、この曇った気持ちを晴れやかにする事が出来るか?


精神的に、素振りをする事が出来るか?


僕は、知っています。


とにかく、テンション上げて盛り上がればいいんです。


じゃあ、どうやって、盛り上がればいいか?


テンションを上げれば、いいのか?


僕は、これも知っています。


このイベントに来ればいいんです。







ってことで


元祖・芸人音楽人混合DJイベント「オンバコ」!!

【場所】
新宿ルイードK4
【日時】
2009年3月20日(祝・金) 開場/開演 24:00(深夜)深夜24:00 (OPEN/START)

※20日(金)の夜中(24:00)~21日(土)の朝までです。

【チケット】
前売:\2,500(ドリンク代別) 当日:\3,000(ドリンク代別)予約は

https://www.no-bottom.com/nb/ticket/index.html

まで!

【出演者】
LIVE: NBR(ex.ノーボトム) / K-BOYS(from 江戸むらさき/ななめ45°) / HUROID 他

DJ:ニッチャメン(from X-GUN) / 磯山(from 江戸むらさき) / 古坂大魔王(NBR ex. ノーボトム) / 小沢(スピードワゴン)小林(火災報知器)他

※出演者は変更になる場合もあります。御了承ください。

【詳細】
今回のライブはオールナイトのため18歳未満のご入場はできません。また、会場入場時に年齢確認をさせて頂きます。免許証など年齢の確認できるものをご持参下さい





ってことで、素敵なイベントがございます。


最近、何かしらでヘコんだ方。


盛り上がりたい方。


僕の激チャラなDJが見たい方。


僕のほとばしる汗見たい方。


その日、新宿にいる方。


なんなら、その日、日本にいる方。


お近くに住んでる方。


なんなら、ルイードK4に住んでる方。


素振り出来なかった方。


ってか、このブログを読んじゃった方。


是非とも来てくださいまし。





来てくれないと


ショックで白髪になるわ!


白い恋人食べながら、白い巨塔観て、白鵬に、白々しくしらを切ったことを、白虎隊とは違って、白旗揚げながら、ホワイトハウスに、白紙にしてもらうように頼むわ!


ホワ~イ!なんて言いながら。(リスペクト!アクアフレッシュ!)











ホワイトデーだけに~!