Lサイズ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

Lサイズ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090301_0407~0001.jpg
購入してまいりました。


『おちんちんTシャツ』








前のりで行っていた千葉県勝浦市での仕事が終わり


帰りにそのままお店に直行。


まだ売れ切れてないかしら?


おちんちんTシャツはあるかしら?


おちんちんはあるかしら?


おちんちんが欲しい!


欲しいぞ!


おちんちん!


おち~んち~ん!


おとぅいぃぃぃ~~とぅぃぃぃぃん!


と、はやる気持ちを抑えながらお店に向かったわけですが


まぁ急いだね。


急ぎまくりスティ。


早歩きだったね。


競歩と言うより、むしろ小走りだったかも。


50メートル6秒代は出たんじゃねぇかと。


早過ぎて逆に遅かったんじゃねぇかと。


店の前に着くと、とりあえず、深呼吸。


様々なおちんちんのパターンを事前に予測し、どんなおちんちんが来ても対処できるように心を落ち着かせる。


よし!


大丈夫。


これなら、どんなおちんちんが来ても怖くない。


外国人でもしわしわでも。


どんなおちんちんでも来やがれ!


来やがれってんだ!


ドキドキしながら店に入り


ワクワクしながら店内を見回しますと


一番奥、レジ近くに


あっ!


あった!


これだ!


おちんちんTシャツ!


ポップにはっきりと『おちんちんTシャツ』と書いてある。


これか~!


1日だけど夢にまで見たおちんちんTシャツ。


確かに、おちんちんが書いてある。


いくつものおちんちんがデザインしてある。


おちんちんが敬礼してるし!


おちんちん的なイラストと英語で何か書かれている。


英語能力が皆無なので、なんて書いてあるかはサッパリわかりませんが


雰囲気から、様々なおちんちんの用途的なことが書いてあるっぽい。


とりあえず、下ネタが書いてあるっぽい。


アメリカなどの英語圏に行ったら、変な目で見られること間違いナシっぽい。


こりゃ、買うしかねぇ!


ブログを見てくれてる人に対して、このおちんちんTシャツを見てもらいたい!


『へぇ~!これがおちんちんTシャツねぇ~!誉めてつかわすぞよ!クリームパン!』


なんて言ってもらいたい。


このタイミングで買わなきゃ


『おい!お前おちんちん付いてるのかよ?』


なんて言われかねない。


絶対イヤだし!


磯山家末代までの恥だし!


おちんちんTシャツを買わないことによって、おちんちん扱いされたら、おちんちんに申し訳無くおちんちんに顔向け出来無いし。


ってことで、近くにいた店員さんに


おちんちんTシャツのXLください!


と話しかけると


『すいません、在庫残ってるのは、もうLサイズしか無いんですよ。』


なんて。


まさかの人気!


そりゃ、『おちんちんTシャツ入荷しました』なんて書かれるわ。


昨日の今日発売なのに、もう売れ切れ間近。


こうなったら、サイズがちょっと小さくても、Lサイズを買って行くしかねぇ!


着れないことも無いし。


パンパンでおちんちんTシャツ着てやるぞ!


パンパンおちんちんだ!


買うぞ、バカ野郎!


買うんだ!


買っておちんちんの似合う大人になるのだぁ!









『おちんちんTシャツ』を2625円で購入。


ってことで、写真が『おちんちんTシャツ』でございます。


おちんちんTシャツ。


なんかギリギリっぽいデザイン。


なんかあの辺がリアルなかんじね。


英語の意味なんかわかったら、大変かも。






さぁ!


アメブロさん!


このブログは








18禁の







警告文がでるのか?










はたまた出ないのか?