スタバカ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

スタバカ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090204_2010~0001.jpg
ピザのミミには、ソーセージ。


でお馴染み


『イソハット』こと、磯山良司でございます。








さてさて


今日もあいも変わらず、単独ライブに向けて練習していたわけですが


セリフと動きの確認を1人で、台本を読みながらしておりますと


『あのさ~!スタバでスターバックスラテ買って来てくんない?』


なんて声が聞こえてきまして。


もちろん、声の主は


相方野村氏。


最近、スターバックスの美味しさに目覚めたらしく。


やたらと、スターバックスラテを飲みまくってるわけです。


完全に、スターバックスバカ。


スタバカ。


普段は、野村氏は喫煙者の為、タバコが吸えないスターバックスには、あまり行かないみたいなんですが


最近は、事務所で稽古するので、近くにあるスターバックスで、お持ち帰りで買ってくるわけです。





『あのさ~!スタバでスターバックスラテ買って来てくんない?』


って更に、僕に言ってくる。


ちなみに、僕はコーヒーが苦手で、スターバックスに行く用事が無い。


スターバックスどころか、事務所の外に出る用事も無い。


この


『あのさ~!スタバでスターバックスラテ買って来てくんない?』


は、野村氏的に


8割がたマジで言ってるからね。


『行ってきて!』


みたいな。


自分で行ってこい!


って話ですが


でも、思ったことは、口に出さずにはいられない性格らしく。


そういうことを平気で言ってくる。


ジャイアンみたいだし。


こういう性格の女の子がいたら絶対付き合いたくないし!


あ~!


またバカが何か言ってるわ~。


ってかんじで、無視するわけですが。





野村氏のスターバックスのハマりっぷりはハンパないらしく。


写真のように、野村氏の前には


スタバだらけ。


すげぇな!


ほんの1ヶ月前まで、スタバのスの字も言ったこと無かったのに。


袋の色と服の色合わせて来たんじゃねぇの?的な。


オシャレキングならやりかねない。


スターバックス好きすぎて


そのうち、スターバックスに行きたいが為に、禁煙でもするんじゃねぇの?


大きさを表す時に、トールとかグランデとか言い出すんじゃねぇの?


スターバックスの隣に引っ越すんじゃねぇの?


スターバックスラテの風呂でも入りだすんじゃねぇの?


須束さんって女の子と付き合い出すんじゃねぇの?


私の血は、スターバックスラテで出来ているなんて言い出すんじゃねぇの?


なんて心配すらしてしまう。





しかも、急に


『スターバックスのコーヒー買うとついてくるこのダンボールみたいなやつの名前は何でしょう?』


なんて、さっきスタバ行った時に聞いてきたバレバレのクイズを出してくる。


わかんない。


なんて、名前?


と一応聞くと


『え~?お前全然ダメだな~。ニューヨーカーじゃねぇな!スリーブだよ、スリーブ。』


なんて。


『スターバックス』=『ニューヨーカー』だと思ってる野村氏。


昨日まで、ダンボールみたいなやつって言ってたのに、スリーブと言う情報を聞いたから、誰かに言いたくて仕方ない野村氏。


ちょっとめんどくせぇよ!


子供かよ。


とりあえず、野村氏にこのクイズ出されたら知らない的な雰囲気出してあげてくださいまし。








ってか


さっきからさんざん


野村氏のことを、スターバックスにハマり過ぎ的なことを言ってますが






野村氏のスターバックスラテくらい







僕も









『Red Bull』飲んでるけどな!