通知。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

通知。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090201_0242~0001.jpg
事務所で、単独ライブのネタ作りをしまして


大好きなレッドブルの効果も切れかけていて


おっぱいのことも、少ししか考えられないようなローテンションで


超スーパークタクタで


目も虚ろに


家に帰りますと


ポストに何か通知的なものが来ている。


あら?


何かしら?


ラブレターかしら?


中学の時にかすかにあったモテ期にもらったことあったね。


あの子は今、元気かな?


綺麗になったかな?


なんて、甘酸っぱい思い出に浸りながら


涙ぐみながら


ポストの中をのぞき込むと






出た!


『三国志検定 合否通知在中』


なんて素敵なものが入ってる。


昨年の12月14日に行われた『三国志検定』(2008年12月15日ブログ、受験参照)の結果がついにわかる!ってことですよ。


1月下旬に合否がわかるって聞かされてて、本当に1月最後の日に来たし!


ギリギリで来やがったし!


1月20日くらいから、ドキドキしてたのに!


もう少し遅かったら、事務局に電話してたし!


兎にも角にも


早く中を見たいぜ!







とりあえず、取るものも取らず、中の通知を見たわけですが


気になる結果の方は




3級は












合格!





そして





2級は












不合格!





やっちゃった~!


2級落ちちゃった~!


やっぱり2級は、甘くなかったね。


めちゃくちゃ難しかったし!


そんな問題『三国志』だけわかってても、理解出来ないし!


解けないし!


恋の方程式は解けないし!


みたいなかんじだったからね。


僕のような三国志関連の漫画やゲームが好きくらいのレベルでは、2級はダメだって事ね。


厳しいぜ!


三国志検定。


とりあえず、3級合格のライセンス的な物をゲットしたってことで、良しとしましょう。


受験は、すげぇ楽しかったし。


良い経験になりました。





資料によると


また『三国志検定』を開催するみたいですが


僕は、もう3級持ってたら、2級はいいかなぁ~。


ってかんじで。


僕みたいに勉強嫌いは、好きなものを勉強しちゃうと嫌いになりかね無いですし


たぶん、また受験しても受からないし。


諦めたら、そこで試合終了ですが


3級取得だけで、辞めておきます。


すいません。


安西先生。






とりあえず


3級合格おめでとう!おっぱい!クリームパン!


的なコメントをみんなしなきゃいいけど!





『三国志』が好きな方





『三国志検定』に興味がある方






『三国志検定』オススメです。







次は




あるかどうかわかりませんが




『スラムダンク検定』





『ジョジョの奇妙な冒険検定』





『ドラゴンボール検定』





『巨乳検定』





などなど









漫画や卑猥なもの検定に挑戦したいっす。