秘密。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

秘密。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090110_1527~0001.jpg
毎日、相方野村氏、そして作家のたかはCと共に、2月11日に行われる単独ライブの為に、デニーズ的な場所で、ネタ作りをしてるわけですが


3人でチコチコワッショイパロンパロンおっぱいおっぱいと長い時間ネタ作りしていると


どんどんテンション下がってきたりしまして


3人共


人間って、短時間でこんなに老けられるの?


みたいな顔してたり。


ヤバいし。


これが


『煮詰まる』


的な状態なわけですが


そんな状況を打破するために、気分転換にいろんなことをするわけです。


全く関係無いエロい話や、エロストークおっぱいの話、猥談などをしたり


店内にいる可愛い女の子を探したり


ウンチしたり


相方野村氏にミニコントしかけたり


血糖値を上げるために、甘い物を食べたり


※以前からブログを読んでいただいてる方は、わかると思いますが、スイーツと言う表現は嫌いなので、しません。なんで嫌いかは、過去のブログを読んでくださいまし。






普段は、そんなに甘い物が食べないのですが


疲れてくると


はぁ~、甘い物食べたい!


と山口美江のしば漬け的に、甘い物を食べたくなるわけです。





ってことで、今日も短時間でガッツリと老けてしまったので


甘い物を注文。


メニューのタイトルはすっかり忘れましたが、写真のようなデザートをいただいたわけです。


たいへんおいしゅうございました。


ありがとうございました。




今、デニーズ的な場所では、キャンペーン的なものを行ってるようで


キャンペーン期間中に、300円以上のデザートを食べるとスタンプがもらえて、スタンプを5つ貯めると


『秘密のデザート プレゼント』


なんて!


秘密のデザートって!


おいおいおいおい!


何秘密にしてんだよ~。


ワクワクしまくりまくりスティじゃねぇか。


噂によると、メニューに載ってないデザートが食べられるとか。


裏メニューってやつですよ。


裏メニュー。


裏って。


裏って響き大好きだし。






正直、わたくし磯山良司。


まんまとこういうの超スーパーワクワクするタイプでして。


悔しいぜ!デニーズ!


でも、絶対、秘密のデザート食べたいぜ!






ってか、そもそも秘密のデザートって何よ?


秘密だから教えてくれないとは思うけど。


もしかして


めちゃくちゃ高いデザート的な?


ゴディバのチョコとかを高い材料を使ったりして


金箔を散りばめた、ピカピカしたデザート的な?


何万円もしちゃうパターン。


もしくは


秘密のシェフが


秘密の材料を使って


え?何これ?秘密?


なんて言いながら


見た目的にも何だかサッパリわからない


秘密結社的な人が運んでくる


そういう意味で本当に秘密のデザートが出てくる


って言う超スーパー秘密パターンとか?


もしくは


デザートって言っておいて


ハンバーグ的なものが出てくるとか?


デザートの価値観って人によっては違いますから、無い話じゃないし。


もしくは


砂漠関係の何か的なアイテムが出てくるとか?


デザートってそっち?


みたいなパターン。


もしくは


『Hit Me too』


的な表現のアメリカ生まれの謎の秘密のデザート的な?


もしくは


秘密どころか


機密のデザートで


国に関わってる


作り方などの情報を漏らすと消されちゃうようなちょっと怖いデザート的な?


もしくは


奥から超巨乳な水着セクシー美女が現れて


『私が秘密のデザートです。召し上がれ!』


なんつって。


まさにデザート的な?


ヤバいぜ!


全部のパターン上がるし!


最後のエロスパターンが1番上がるけど!


1番嬉しいけど!







秘密のデザート。


食べた時は


デニーズさんに迷惑かからないように


モザイクでもかけて


ブログにアップさせていただきます。











だって、秘密だから。