『GET WILD』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『GET WILD』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090109_1708~0001.jpg
降んねぇの!


雪、全然降んねぇの!


あんなにテンション上がってたのに。


雪テンションだったのに。






鳴り響く目覚まし時計を


布団から手を伸ばして


面倒くさそうに止め


眠い目をこすりながら


グズグズしながら布団から出る


部屋の中でも


白くなる息を確認し


身震いしながら


カーテンを開け


窓の外を見る


すると


そこは一面









アスファルト!


灰色のアスファルト!


銀世界じゃねぇし!


川端康成のようにはいかねぇし!


トンネル抜けても雪国じゃねぇし!


こうなったら、アスファルトタイヤを切りつけながら、暗闇走り抜けてやろうかしら?


もう!


プンプンですよ。


怪傑プンプン丸ですよ。


こっちは、昨日の、雪降るかもよ?的な天気予報に、すっかり雪テンションになっちゃってたわけですよ。


例えば


なんとなくテレビを見てると


『今、行列のできる人気のカレーうどん』


なんて見ちゃったりすると


すっかり胃がカレーうどんの胃になってしまって


カレーうどん以外の食べ物受け付けない!


あたし!今日はカレーうどん以外食べない!


カレーうどん!カレーうどん!カレーうどん!カレーうどん!カレーうどん!カレーうどん!おっぱい!カレーうどん!カレーうどん!カレーうどん!カレーうどん!


みたいな状態ってありますよね?


その状態の雪バージョン。


雪が降るって言われたから、寝る前にシミュレーションしたりするわけですよ。


ロケの合間に


相方野村氏に、どう雪をぶつけてやろうかしら?


どう雪合戦的な雰囲気に持っていってやろうかしら?


雪だるまとか作ったら、下から作る?頭から?どっちかしら?


鎌倉作っちゃう?なんなら、大仏とか作って、鎌倉市そのものをつくちゃおうかしら?


おっぱい的なものを雪で作って、どうやってそこに飛び込んでやろうかしら?


みたいな。


ワクワクが止まらずに、なんなら寝付けなかったり


雪が降ってる的な夢を見ちゃったり


雪とたわむれてる雪を見ちゃったり


おっぱいに飛び込んでる的な夢を見ちゃったり


そんな雪テンション。


しかし!


朝起きて


灰色のアスファルト見てガッカリ。


ガカリー磯山。


まぁ仕方無い。


お天気の森田さんや、石原良純さんや、市川寛子さんを責めるわけには、いかないわけですからね。


まだ、1月。


冬が終わるまでまだまだチャンスはあるし。


雪を気長に待ちますか。


ただ


雪降った時の、ワンパクっぷりなハシャぎっぷりは、ハンパねぇからそこんとこよろしく!







ちなみに


写真は


茨城から東京に、ロケバスで帰る途中


茨城の友部の、高速のサービスエリアで見つけた


納豆ポテトチップス


そして、牛タンポテトチップス。







納豆ポテトチップスは、茨城だからわかるけど。




牛タンポテトチップスはまさかの東北限定。





あれ?




ま、





ま、





まさか!










本当に茨城は、東北に??