カチカチ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

カチカチ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090107_2247~0001.jpg
見ろや~!


このかかと~!


カッチカチやぞ!


カッチカチやぞ!


ゾックゾクするやろ!







ってことで、(加藤君ありがとう)


この季節来ちゃったし。


バリバリ乾燥してるこの季節。


乾燥で唇が割れちゃって、笑うにも一苦労なこの季節。


アホみたいに口開けて寝ちゃうと、起きた時にのどが超スーパー痛いこの季節。


お風呂上がりにお肌が突っ張っちゃって突っ張っちゃって仕方ないこの季節。


ニット的な物を着た時におっぱいの膨らみがありがたいこの季節。


漏れなくかかとがカチカチになっちゃうし。


かかとカチカチって!


おっさんみたいだし。


小さい頃


親父さんが、風呂場の軽石でカチカチなかかとを削ってたのを見て


大人になったら、かかとがカチカチになるのね。


なんて思ってたし。


そんな大人になってしまった磯山良司31歳。


そんな『かかとカチカチ大王』


『生類カチカチの令』なんて言う


みんなかかとをカチカチさせなきゃいけない的な法律を決めたい今日この頃。


いやいや。


そんな法律いかんね。


そんなみんなカチカチじゃいかんね。


つるつるじゃないと。


カチカチなのはチンコ○だけで充分じゃ!


チン○はつるつるじゃマズいけどな!








ってことで


かかとつるつるになるもんねぇが~!


悪い子いねぇが~!


となまはげよろしく


買ってきました。


近所の薬局で。


『WIDE SCRATCH』


通販番組なんかで、たまに紹介されてた、スティックタイプのスクラッチの違うバージョン。


今度は、『かかとおろし』バージョン。


『かかとおろし』って。


福島県あたりにいそうな妖怪みたいな名前だし。


『妖怪かかとおろし』


※夜な夜な民家に忍び込み、かかとをおろしていく妖怪。


そんな雰囲気。


なんか怖いし。




このアイテムの使い方は、かかとに押し当てて、円を描くようにすると


『ベストキッド』でダニエル・ラルーソがミヤギさんの車のワックスを拭き取る円の動きをすると


刃がかかとのカチカチを削ってくれるわけですよ。


パルミジャーノ・レッジャーノを削るかんじで、かかとが削れてしまう。


実際、僕も円を描きながら


ワックスを拭き取るかんじをしながら


削ってみたのですが


超スーパー取れたし。


ボロボロ角質取れてくし。


あれ?


ちょっとパスタにかけたら、美味そうじゃねぇの?的な。


この取れ過ぎな理由は


おろし金で名高いアメリカブランド『マイクロプレーン』とコラボレーションしたからみたいですが。


って、そんなこと言われてもマイクロプレーン知らねぇし!


ピンとこねぇし!




本当に、超スーパー取れすぎて


ついついやりすぎて


かかと無くなっちゃうんじゃねぇの?


くらい取れるから。


明日から、つま先立ちで生活かしら?


くらい取れるから。


本当に、楽しいし。





ってことで


かかとカチカチでお困りの方


是非とも


『WIDE SCRATCH』


オススメっす。








ただ







1つネックなのは









値段が3360円することだけどな!