5回目。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

5回目。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090106_2020~0001.jpg
神田うのさんがバリで5回目の結婚式を行ったそうですが


皆様、いかがお過ごしですか?







ってか、結婚式5回目って。


すげぇし。


単純にマジですげぇし。


一般的な意見として言わせていただきますと


やりすぎだし。


同じ方と毎回結婚式してるわけですよね?


毎回毎回。


お金どれだけあるんだ?


ウェディングドレス何回着るんだ?


神様に、何回誓うんだ?


何回、キスするんだ?


何回もやってたらブーケトスとか上手くなりそうだし!


今、西から風吹いてるからこの角度で投げたら、あの辺に行くな!みたいな。


何回も歩いたら、バージンロードじゃねぇじゃん!


初夜って1回1回リセットされるのかしら?


ってかんじだし。


でも、人にはそれぞれの幸せのカタチってものがありますからね。


神田うのさんは何回も結婚式をしたい方ってことなわけですよ。


それはそれで素敵っす。





それで、なんとなくなんですが


神田うのさんの結婚式


イメージ的に、毎回美川憲一氏が出席してるかんじ。


美川憲一氏と表現が適切かどうかは別として。


ちょっと~もっとはしっこ歩きなさいよ~。


なんつって。


キラキラのラメのジャケット着て。


毎回出席みたいな。


ってか、ハマカーンの神田君も毎回出席してるのかしら?


今度、聞いてみないと。




うん?


あれ?


結婚式?


ってか、結婚式だけですよね?


チャペル的なことだけですよね?


披露宴はしてないですよね?


毎回披露宴とかしてたら、友人とか大変だし。


『またお金包むの?今回は、ちょっと少なくしてよくね?』


『ってか、私友人代表のスピーチ頼まれてるんだけど。毎回スピーチしてるから、もう話すこと無いよ~。』


『余興どうしよ?こないだウケたけど、同じことやってもウケないから違うこと考えないと!』


『さすがに、次は泣けないかも~!』






みたいな。


なんか大変だし。


いろいろ気を使いそうだし。






実は今回、ブログで


『カップヌードル Light』


なんて商品が出たね!


食べたら、めちゃくちゃ美味かったよ!


これでLightだなんて日清は凄いね!


200カロリー無いだなんて!


安藤百福(日清創業者)万歳!


やっほ~い!


Eカップ!


もしくは、もっと大きいおっぱ~い!


なんてブログを書こうと思ってましたが


なんか結婚式5回もした的なニュースを聞いちゃったら


すっかりそっちになっちゃったし。


そっちのこと気になって仕方ないし。


カップヌードルすげぇ美味いのに。







とりあえず





友人の方々







いろいろ大変そうなので








なるべく結婚式は1回でお願いします。