ご挨拶的なもの。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ご挨拶的なもの。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-081231_2159~0001.jpg
お椀型で


ちょっと張りがあって


それなりの柔らかさ


例えて言うなら、ふかふかクッション的な


割と柔らか目な


微妙なさじ加減


色的には、ちょっと白くて


軽く血管が浮き出るかんじ


そして、Eカップくらい。








ってことで、2009年、いきなり理想のおっぱいを語ってやりました。


ありがとうございます。


磯山良司でございます。


皆様、あけましておめでとうございます。


2009年、まんまとあけてしまいましたが


皆様、いかがお過ごしですか?


ダラダラとTVを観たり


近所に初詣に行ったり


年越し蕎麦的なかんじで、お蕎麦食べたり


お雑煮的なかんじで、お餅食べたり


バカ野郎!大晦日も仕事だ!関係ないね!なんて柴田恭兵的な事を言いながら、せっせと働いていたり


カウントダウンライブで盛り上がっていたり


円高だ!なんつって海外旅行に行っていたり


まだ学生的なかんじなので、お年玉を貰っていたり


まだまだ自分的には子供な感覚なのに、社会人だし、年齢的に大人なので、親戚だからって理由であまり思いれが無い子供に、仕方無くお年玉をあげたり


友達と酒を飲んでたら、いつの間にか寝てしまい、気が付いたら年明けてた的なかんじになってたり


恋をしていたり


改造した単車で富士山に日の出暴走して、警察と一悶着あったり


フライドチキンと米を食べていたり


なんかあったら、モスのテリヤキバーガーを食べてたり


中華街を歩いてたらアバァブリ!って言われたり


波紋を強力にする為に、ヌルヌルした壁を登っていたり


筋力アップの為に、丸太をハンマーで叩いて土手に埋め込んだり


至高のメニューと戦う為に、へちかん先生に教えを乞うも、間違った解釈をしてしまったり


バーチャルでカマキリと戦ったり


セルゲームに参加する為に、精神と時の部屋で修業していたり


下ネタを言い過ぎて怒られたり


○○○をして、もう姫始め的なことをしたり


なんなら素振りしたり


どんな感じで年を迎えられたでしょうか?





ちなみに僕は、香川でカウントダウンイベントがございまして


ゲストで呼んでいただきました。





そして


香川と言えば、うどんじゃね?


讃岐うどんじゃね?


白くて柔らかいアレじゃね?


ってことで、年越しうどんをいただきたかったのですが






残念!


香川に夜に到着した為、うどん屋さん閉まってるし!


マジかよ!


小麦粉とか水とか出汁とか醤油とか味醂とか薬味とか胃に入れたかったし。


まさかの年越し弁当。


また次に来た時にうどんを喰ってやるぜ!







ってことで


皆様、改めまして


今年も


僕たち、江戸むらさき





りょんりょんの日常、漫画、ゲーム、磯山料理長、不定期連載磯部みゆき先生の『麻子日記』等を書かせていただいております


『跳べないボールはただのボール そして伝説へ』を


よろしくお願いします。






それでは





新年1発目





恒例のアレをいかしていただきます!






皆様、ご唱和ください!






いくぞ~!






1!






2!






3!











おっぱい!