矛と盾。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

矛と盾。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-081210_1138~0001.jpg
日付的には、もうクリスマスイヴですが


カップルの皆様、セックスとかしてますでしょうか?(今日の卑猥ワード)








ってか


クリスマスイヴって!


クリスマスイヴだかクリスマスイブだか知らねぇけど~。


イヴだと~?


ただのクリスマスの前日じゃん!


もしくは、天皇誕生日の翌日じゃん!


もしくは、大晦日一週間前じゃん!


もしくは、僕の誕生日の1ヶ月16日後じゃん!


もう、普通に過ごそうぜ!


普通の年末の水曜日ってことにしようぜ!


正月の準備しようぜ!


騒ぐのやめようぜ!


なんならセックス禁止!


禁止!


ってかんじですが。






この『クリスマスイヴ』


僕には関係無いやいっ!


タカ!関係無いね!ウェイクアップ!(柴恭)


関係ナッシングバッドサムシング!(DA PUMP的な表現)


なんて思ってますが


仕事入ってたら、入ってたでなんかちょっと悲しいし。


なんかテンション下がるし。


テンション下げ次郎だし。


矛盾している発言なんですが。


そして、まんまと仕事入ってるのですが。


でも、全く予定も何にも無いよりはいいかな。


お仕事いただけるはありがたいしな。


ってかんじでございますが。






とりあえずこの『クリスマスイヴ』と聞いて真っ先に思い出すのは


小学5年生くらいの時に親に


『リョージは、クリスマス何が欲しいの?』


なんて言われて


子供ながら欲深かった僕は


ここだ!


このチャンスを逃す奴は、ただのマヌケ野郎だ!


そうそうチャンスは巡って来ねぇぜ!


がっつりと欲望を満たしてやるぜ!


と思い


親に対して


ドラゴンボールと聖闘士星矢とキン肉マンとキャプテン翼と北斗の拳が欲しい!


と『ザ・欲望の塊魂』的に欲しい物を全部言って


クリスマスの朝にプレゼントを


ワクワクニヤニヤワンワンにゃんにゃん


しながら楽しみにしてたら


朝、枕元にあったのは









週刊少年ジャンプ!


まさかのジャンプ!


まさかの170円!(当時)


そりゃ、ドラゴンボールも聖闘士星矢もキン肉マンもキャプテン翼も北斗の拳も連載されてるけど!


そういうことじゃ無いし!


フィギュアとかゲームソフトとかグッズ的な物だったし!


なんなら毎週ジャンプ読んでるし。


自分で買うか親が買うかくらいの違いしか無いし!


朝から超スーパーヘコんだのを覚えてますが。








写真は


皆様への僕からのクリスマスプレゼント的な


相方野村氏のモデル風写真。


携帯の待ち受け画面にしてもよし


モザイクかけて遊んでもよし


引き伸ばしてポスターにしてもよし


そしてそのポスターの顔の鼻の穴ところに画鋲刺してもよし


アレをアレしてアレをしながらアレをするのもよし


楽しんでくださいませ。







さて





こんな日だから






こんな日だからこそ






今から











素振り!!