スルメ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

スルメ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-081222_2356~0001.jpg
結局、昨日のアレがわからず、モヤモヤムラムラワンワンニャンニャンしてる日々を過ごしてますが


皆様、どうお過ごしでしょうか?


今日は、新宿ルイードK4にて、音楽イベント『オンバコ』がございまして。


クリスマススペシャルと言うことで、たくさんの芸人さんが出まして。


主催のNBR


DJニッチャメンことX-GUN西尾さん

スピードワゴン小沢さん


エレキコミックやついさん


overdrive緒方さん率いるpowerfuldriveチーム


オジンオズボーン篠宮


さくらんぼブービー木村君


小島よしお


流れ星ちゅうえい


火災報知器小林


相方野村氏、ズドン、ななめ45°土谷、岡安のK-BOYS


そして、僕。


なんて素敵なメンバー。


仲の良いメンバーだけあって、超スーパー楽しくDJさせていただいたのですが


こんなメンバーなら楽屋もさぞかし楽しんだろうな!とワクワクしてますと


写真のように


ゲームしてる。


うわぁ…。


K-BOYSの4人中3人ゲームしてるし。


おまえらはファミコン世代か!


そんなにゲームをしたいのか!


全く!ここまでに来てやるか!


ニューヨークに行きたいか!


ってか、唯一、土谷だけスルメ食べてたし。


土谷ギザカワユス。





新宿に来る途中


楽屋で何話そうかしら?


昨日、家帰ったら、謎のものがあった!みたいな話しようかしら?


美味しい牡蠣を食べたよ!みたいな話をしようかしら?


それとも、今年はこんなAVが良かった『磯山的2008年AVグランプリ』的な話しようかしら?


なんて思ってたら、この始末。


全然話せないし。


モンスターハンターですよ。


モンハンですよ。


もし僕がクレイジーダイヤモンド(幽波紋)使えたら、PSPをバラバラに壊して直して、またバラバラに壊して直して、またバラバラに壊して直して、なんて超めんどくさいことしてやる!


もし僕が在宅戦隊ワッカマンだったら、家で『ひきこもりキック!』を腹に叩き込んでる。


もし僕がピアノが引けたなら、西田敏行のモノマネしてやる!


ってか、そんなにモンハンが面白いか?


どれどれクリームパンにも見せてごらん!


なんて、みんなの画面を覗くと


すげぇビックリ!


超スーパービックリ!


てっきり3人でモンハンをやってるのかと思ったら


ミョンボこと岡安は


『ウイニングイレブン』やってるし!


リアルゲームだし!


相方野村氏とズドンはわかりますよ。


チカラ合わせてやらないと勝てないモンスターいるらしいから。


ただ、ミョンボはウイイレって!


がっつり1人プレイだし!


オナニーだし!(例えだから卑猥じゃないんだけど、たぶん卑猥ワード)


マジじゃん!


超スーパーマジじゃん!


ミョンボ!


話しようぜ!


半笑いでキャッキャッしようぜ!


全く!やれやれだぜ。






ってことで




仕方なしに




土谷と






スルメを食べながら






『AVグランプリ2008年』の話をしたのは








言うまでもありません…。