目黒祐天寺。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

目黒祐天寺。

夕方に、だらっと


発売されたばかりで最近ヘビロテのスチャダラパーのベストを聴きながら


おっぱいのこと考えながら


パッパッとテレビをザッピングしておりますと


出た!


また『やまとなでしこ』の再放送してるし!


毎回この時季にやってない?


まったく!


クリスマスの時季は必ずだな!


普通、あの状況なら迷い無く矢田亜希子だろ!


矢田亜希子可愛すぎるだろ!


桜子さんの最初の方と最後の方の振り幅ヤバいな!


超スーパー可愛いな!


もしかしたら、桜子さんにいっちゃうかもな!


バカっじゃ中目黒、何を祐天寺!


なんて思いながら


ついつい超スーパーガン観している日々を過ごしていますが


皆様、いかがお過ごしですか?








ってか


何でしょう?


この何回も観てるドラマを、ついつい観てしまうこのかんじ。


展開を知ってるのに


この人とこの人が最終的にくっつくの知ってるのに


最終的なオチ知ってるのに


観ちゃう。


むしろ、オチ知ってるからこそ安心して観ちゃう。


そうそう!なんつって、さらに、ガン観。


なんなら、感動して泣きながら観ちゃう。


再放送だから毎日観れるわけじゃ無いから、いろいろ思い出しながら観ちゃう。


1週間待たずに次の日観れたりするから得した気分で観ちゃう。


あれ?俺?軽く記憶喪失?いやいや、全部覚えてる!なんつって観ちゃう。


あっという間の1時間


外はすっかり夕方から夜!


まんまとテレビ局の作戦にハマっている磯山良司2008冬。


あれ?


また『やまとなでしこ』やってね?


また『GTO』やってね?


また『木更津キャッツアイ』やってね?


何回やってんだ?


なんて言いながら、観ちゃう。


ドラマヤバいな!


すげぇ面白いし!


最近のドラマは全然観れてないけど。





ってか、最近のドラマの再放送って、今度新しくやるドラマに主演してた人が出ていたドラマを再放送してたりしません?


わかるけど~。


わかるんだけど~。


なんかそうじゃ無いような気がするっす。


観たいドラマいっぱいあるのに~。


『また観たいドラマアンケート』とかやればいいのに。


もしかしたら、僕が知らないだけでしてるのかしら?


結局は、なんだかんだ言って観ちゃうんだけどね。





ちなみに


僕個人的には


『踊る大捜査線』


『王様のレストラン』


『素顔のままで』


『金八先生』(広島美香の回)


あたりの再放送希望っす。





テレビ関係者様。


僕の意見など、反映されないなど、百も承知ですが、視聴者の1意見として、なんとなく頭の片隅に入れておいていただけると、幸いです。


よろしくお願いします。






と言うわけで






また明日…











あぶね!


危うく今日のブログを締めるとこだったし!


言ってないのに!


まだあの言葉言ってないのに!







それでは





最後に







せ~の!










ちんぽ!(今日の卑猥ワード)