フン!フン!フン!フン! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

フン!フン!フン!フン!

みんなが待ちに待っていた


数々のスター出演する


極上の映画と言えば


みんなわかるよね?


じゃあ、いくよ!





せ~の!











『特命係長 只野仁 最後の劇場版』


出た!


只野仁!


日付的に、今日6日から劇場公開が始まるわけですよ。


僕は、この『特命係長 只野仁』シリーズ大好きで。


マジでヤバいっす。


超スーパー観てぇ~!


映画館に観に行きてぇ~!


待ちに待った劇場版だし!





この『特命係長 只野仁』シリーズ。


知らない方に、説明させていただきますと


高橋克典さんが演じる只野仁は、普段はさえない窓際係長。


しかし!


一度、特命を受けると、鍛えぬかれた体と端正なルックスを武器に


どんな難事件も解決してしまう


無敵の係長に変身するわけです。


ヤバいでしょ?


もう観たいでしょ?


観たくて仕方ないでしょ?


ウズウズしてるでしょ?


まだ早いよ!


まだ観たくなるのは早い!


これだけでも、充分面白いのですが


それだけじゃないんです。


それだけじゃ『特命係長 只野仁』の魅力は語れないんです。


それは


エロス!


すげぇエロいわけでは無く


いいかんじに


すげぇバカバカしくエロい。


この絶妙ないいかんじのエロさ加減。


このバランスが難しいんですよ。


エロ過ぎるとちょっともぞもぞ素振りしてやろうか!なんてもぞもぞしちゃうし


全然エロスが無くてもつまんない。


すげぇいいかんじにエロスを散りばめてくれるわけです。


『わびさび』がわかったエロス。


『男心』ってのが非常にわかったエロス。


勃起5秒前的なエロス。




以前、深夜ドラマで放送してた時は


だいたい1時間で


2人くらいがポロリ。


4おっぱいくらい。(1人2おっぱい計算)


で、今回仮に、映画だから2時間としたら


倍の4人。


8おっぱい。


そのくらいのエロスが予想されるわけでして。


助かりま~す!


ありがとうございま~す!


そして


『フン!フン!フン!フン!』


とかしちゃうわけですよ。


この場合、スラムダンク的な方じゃなくて


馬の上に乗る的な表現。


すげぇ描写。




しかも、毎回AV女優さんもゲストで出るし


小澤マリアとか飯沢ももとか


助かりま~す!


ありがとうございま~す!


お世話になってま~す!


今回は誰が出てるのさ!


もしかしてあの人?


いやいやあの人かも!


誰が出てるか確かめる為にも


観るしかねぇ!


絶対観るしかねぇ!


観るぜ!必ず!








だけど





僕のまわりに






『特命係長 只野仁』ファンがいないから








1人で観に行く可能性大!