おはヨーグルト。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

おはヨーグルト。

081119_0807~0001.jpg
皆様、コメントでのシミ取りアドバイスありがとうございます。


いろいろと試させていただきますが


最悪、シミが取れなかった場合『キムチを食べる時専用Tシャツ』として再生させていただきます。


エロティックキムチパーティなどがありましたら、誘っていただけるとありがたいです。







さて、今日は


日曜日朝6時15分にフジテレビで放送の健康的な番組『おはよう茨城』2日目のロケでございまして


朝5時30分起きと言うなかなかパンチあるスケジュール。


ついついなんだかんだ昨日2時くらいまで起きてたし。


ペイチャンネルで熟女シリーズばっかり放送されてて、『みひろ』を待ってたらそんな時間になっちゃったし。


きっちり素振りましたが。


ありがとうございます。


睡眠不足だろうがなんだろうが


『やるならやられば』






ってことで


朝マックのメガマフィンを頬張り


リポビタンDを飲みアレをアレさせて


iPodから流れるライムスターの『キングオブステージ』でテンションを上げ


眠い目をこすりながら


行った先は


牧場でございまして


『朝の牧場』


なんて素敵な場所かしら?


素敵な響きかしら?


さわやか過ぎるシチュエーション。


絶対犯罪なんておきないシチュエーション。


エロスなんてもってのほか。


おっぱいとか言っちゃダメ。


セックスなんて絶対NG。


隠し事も今なら全部言える気がするし。


そう言えば『朝の牧場』って名前のヨーグルトがたしかあったんじゃねぇの?的な。


これこそ、まさに、おはヨーグルト。


そんなさわやかオーラ出まくりだし。





ここでのロケは、牛乳を搾乳しているところを見せていただくかんじで。


今回ありがたいことに、ご好意で、搾りたての牛乳をいただきまして。


寒いからって言って


お腹壊すといけないって言って


搾りたての牛乳を温め


ホットミルクをご馳走になりました。


冷えた体が芯から暖まるね。


温めると甘くかんじるし。


この牧場で牛乳を飲むかんじ。


まぁ~


美味い。


う~まいひろしですよ。


ま~ずいけんじのわけが無い。


※ひろしやけんじに特に意味はありません。相方野村氏がなんとなく言っていました。





で、今回発見したことがありまして


牛がめちゃくちゃ可愛いんですよ。


こんな身近で牛見たの初めてじゃねぇの?


的な。


クリクリしていて目がすげぇ可愛い。


優しいかんじの目してる。


こんな目の女の子なら一発でやられてるし。


マッハで惚れるし。。




で、牛って超デカいんですよ。


1頭700キロくらいあるとかないとか。


ちょっとした軽自動車くらいあるんじゃないかしら?


スケールデカい。


あのスケールのデカさは勝てる気しないっす。


牛のようなデカい男になりたいっす。


あの牛のような。





写真は


牛君と緑シャツ着たカエル君。


カエル君も牛のスケールのデカさに圧倒されてまして。


『うわぁ!』


『ひゃっ!』


『怖い怖い怖い怖い怖い怖い!』


と声あげてました。


期待通りでした。








牛可愛いね。









本当に可愛い。









昨日、焼肉だったけど。