元気玉。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

元気玉。

081117_1316~0001.jpg
昨日のリポビタンDのおかげで


アレがアレなかんじになってアレがガンガンになってしまって


寝るのが大変だったわけですが


とりあえず、リポビタンDは裏切らず


朝にはすっかりよくなっていたわけです。


ただ、朝起きた時にアレはアレでアレなかんじでのっぴきならない事になってましたが






今日は昼から


お手伝いさせていただいてる中目黒のイタリアン『cerchio』主催の


年1恒例『さぁ!食欲の秋後半戦!駒場野公園バーベキュー大会!』がありまして


平日にも関わらず、cerchioで働いてる方やら、常連のお客さんやらで


20人近い人数が集まりまして


みんなでワッショイ!バカ野郎!とBBQを楽しんでたわけです。


とりあえず、下ごしらえをするのに、僕が肉やら野菜を切っておりますと


常連の1人、美容師のウブさんが


『リョンさん!お酒買いに行きません?』


※リョンさんってのは、リョンリョンさんってのが短縮されて、そう呼ばれています。


なんて誘ってきまして。


酒ならさっき買ってきたのすげぇあるじゃん!


ってか、肉切り終わってないんだけどな~。


なんて思ったわけですが


とりあえずコーラ的なアイテムを欲しかったので、一緒に着いて行ったわけです。


コンビニはこっちだったかな?


なんて公園を出ますと







『リョンさん!実はこれ誕生日プレゼントです!』


なんて言って、公園出てすぐのところにあったマウンテンバイクを僕の元へ持ってきてくれまして


マ、マ、マ、マ、マジすか~?


こんなカッチョいいマウンテンバイクを?


超スーパー嬉しいじゃないすか~!


そう言えば、お店で、最近運動不足だからちょっと運動しなきゃ的な話をしていたわけですよ。


たぶん、その流れでこのマウンテンバイクをいただけたと思うのですが


こんなすげぇアイテムもらったら、山行かなきゃヤバいし。


マウンテンを攻めないと!




ってか


お酒あるじゃん!とか思っちゃったし!


肉切らなきゃ!とか思っちゃったし!


僕、全然空気読めてないし!


本当に申し訳ないっす。


写真がそのカッチョいいマウンテンバイク。


マジでカッチョいいっす。


たまたま履いてたスニーカーと色が合ってたし。


なんか合わせた的な雰囲気。


このマウンテンバイク、値段はわからないですが、絶対高いし!


こんな高価な物を、cerchioで働いてる方、常連のお客さん20人近くの方がお金を出し合って買ってくれたとか。


みんなの力合わせた、元気玉。


本当にありがたいです。


本当にありがたいっす。


先日の誕生日会のスニーカーやゲームソフトでもそうですし


物だけでなく、祝ってくれた方


電話をくれた方


メールをくれた方


ブログにコメントをしてくれた方


本当にありがとうございます。


つくづく僕は幸せ者だと感じました。


今なら、加山雄三より心込めて


幸せだなぁ。


って言えますよ。


幸せだから、手を叩きまくりですよ。


むくんでる手を更にクリームパンにしてやりますよ。


今、死んでも


幸せな人生でした…。


って言えるし!






って、それはさすがに言い過ぎたし!


アレとかアレとかすげぇしたいから!


まだ死にたくないし!






皆様


感謝を込めて


久々にいかせていただきます。


是非ともご唱和ください。





いくぞ!





1!






2!






3!










おっぱい!!