青と黒の例のやつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

青と黒の例のやつ。

081116_0139~0001.jpg
真木よう子の結婚&妊娠というあんな綺麗な人がエロいことしていたと言う事実と


巨人の清水外野手の西武移籍に


戸惑いが隠せない今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




今日は


新宿の安田生命ホールで月1恒例のホリプロライブがありまして


来ていただいたお客様ありがとうございました。


是非とも来月も来てくださいまし。


その勢いで来年2月11日にある江戸むらさき単独ライブに来ていただけるとありがたいです。






ホリプロライブ後に、これまた恒例の打ち上げがございまして


打ち上げメンバーは


この平成20年のご時世に山口美江や斉藤由貴のモノマネをしてくれるX-GUN西尾さん


ザ・たっちのちょっとしゃくれてる方タクヤ


実はドSなんじゃないかと言う噂が流れ出る方カズヤ


今日ホリプロライブのゲストで来てくれた、オジンオズボーンの人がえずいてるのを見ると吐きたくなる高松


声がとにかくデカくてその音量居酒屋の音量じゃ無くね?的な本当にバカの篠宮


モンスターハンターをめちゃくちゃハマっていて暇さえあればやっているのに、楽屋になぜかPSPを忘れてきてしまう超スーパーのバカの相方野村氏


最近、ライブ会場などでファンの子に握手を求められると言う噂の桃井さん


そしてずっとMだと思っていたら、結構なドSなんじゃないか?と思えてきた僕の8人。




いつものように


相方野村氏の天然や


西尾さんの昭和モノマネや


篠宮のバカさ加減に


梅酒のソーダ割りもぐいぐいすすみ


楽しくキャッキャッぱろんぱろんと盛り上がっておりますと




『今日は実はリョージとたっちの2人に誕生日プレゼントがあるんだよね!』


なんて相方野村氏が急に言ってきまして


ここから一気に誕モ。(誕生日会モード)


ケーキが出て来て、ザ・たっちの2人と僕で火を消したりして


本当にありがたいし。


今年は本当にたくさんの方に祝ってもらえてますよ。


相方野村氏、西尾さん、桃井さんがみんなで僕に


『ナイキの27、5の青黒のスニーカー』


をプレゼントしてくれまして


え?


マジすか?


ナイキかアディダスの27、5の黒か青のスニーカーがすげぇ欲しかったのなんで知っていたのかしら?


言ったことあったかしら?


不思議だし。


サトリかな?


もしくは僕がサトラレかな?


すげぇ嬉しいし。


そして、平成のサイモン&ガーファンクル(ボクサーって曲好きです。)ことカズヤ&タクヤには


『グランドセフトオートⅣ』


をいただきまして。


これまた欲しかったね。


グランドセフトオート好きなのでヤバいね。


しかも、XBOX360仕様。


このゲームZ指定だからね。


18禁だからね。


過激な表現とかすげぇあるゲームだから。


車奪っちゃったり


マシンガンでガンガン撃っちゃったり


強盗しちゃったり


カーセックス的なエロいことしちゃったり


とにかく、欲望満たせちゃうゲームなわけですよ。


ゲームの中では、悪磯になれるわけですよ。


これで完全に、休みの日家出なくなるし。


コーラとピザポテト食べながら、部屋にこもるし。


ありがとう!


相方野村氏、西尾さん、桃井さん、ザ・たっちのタクヤ&カズヤ、そして一緒に祝ってくれた高松と篠宮


誕生日楽しみにしててちょうだい。


僕なりのお祝いをさせていただきます。






とりあえず


スニーカー早く履きたいし。


早く明日にならないかしら?


明日の仕事に履いて行くのに。


待てないし!






ってか





待たなくていいか!






スニーカー








履いて寝よ。