まるみえ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

まるみえ。

081111_0005~0002.jpg
家でダラダラとニンテンドーDSで『ファイアーエンブレム 新・暗黒竜と光の剣』をピコピコとやっておりまして


ナバールのキルソードで敵を殺しまくり


あぁ…


楽しい…


なんて軽いオーガニズムに達してますと







ザ・たっちのタクヤ的な方から電話がありまして


『昨日はありがとうございました。』


なんて。


いやいや、お礼を言うのはこっちの方だよ。


たっちツアーズ楽しかったよ。


次は、江戸むらさきツアーズを!


『それで、今日僕ら誕生日じゃないですか?誕生日なんですけど…。2人で家で世界まるみえ観てるんです…。』


うわぁ…。


マジすか?


そりゃマズいね。


世界まるみえがどうこうってことじゃなくて、誕生日に誰からも誘われず、家でテレビを観ちゃってるってのはヤバいね。


『別に、誕生日会やってくれってわけじゃなくて…。家にいたくないんです。遊びたいんです。』


よし!


わかった!


兄さんがなんとかしてやる!


ちょっと待ってろ!バカ野郎!


ってことで、知り合いの芸人などに連絡しまくりまして


『緊急ザ・たっち誕生日会』を行うことに。


とりあえず、急に連絡したので


何人くらい集まるのか?


もしかしたら誰も来ないんじゃないか?


大人しく家帰って素振りした方がいいんじゃないか?


大人しく家帰って、ぱろんぱろんした方がいいんじゃないか?


なんてかんじで不安だったわけですが


ヒデヨシ岡本もいろいろと連絡してくれたこともあって


芸人仲間が15人も集まりまして


X-GUN西尾さんや、スピードワゴン潤さん、パペットマペット、後輩の芸人などなど。


急に集めた割には、超楽しいメンバー。


何かありそうなメンバー。


この11月10日と言うこの日が歴史に残りそうだし。


じゃあ、せっかくだから


たっちの2人が大好きなカラオケ行っちゃう?


ってことで、渋谷にあるみんな大好き『パセラ』に行くことに。


やっぱり15人も集まると盛り上がりもハンパなく


コールアンドレスポンスや


みんな踊りまくり飛び跳ねまくりや


サビみんなで大合唱


すげぇ一体感。


常日頃から『カラオケは団体戦』と言ってるカラオケ部にとって


完璧なカラオケ。


隙無し。


100点だし。


またオーガニズムに達しそうだし。


ありがたいことに、2日前に誕生日だった僕のことも祝ってもらいまして


本当に嬉しいですよ。


感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝っす!





写真は、パセラ的な場所で、誕生日に訪れるとサービスでいただけるとハニートーストを持ったザ・たっちのタクヤっぽいかんじな方と、たっちのカズヤっぽい雰囲気があるって言われる方。


このハニートーストを美味しくいただいた後


またみんなで盛り上がりました。


ザ・たっちの2人も本当に楽しそう。


ワッショイ!


ヤッホー!


おっぱい!


なんつってはしゃぎまくり。


すげぇ喜んでもらえてすげぇ嬉しいよ


やったかいがありました。







ただ








僕がRIP SLYMEの『熱帯夜』を歌うと





エロスなPVが流れて







ザ・たっちの2人はまたガン見してしまって(10月4日ブログ、職人参照)













いまいち乗り切れてませんでした…。