パ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

パ。

081008_0110~0001.jpg
皆様、こんばんは。


部室みたいな部屋でお馴染みの『磯山漫画喫茶』の店長のパンツ店長です。


いつもご贔屓にしていただいてありがとうございます。




わたくしどもの店『磯山漫画喫茶』には、ありがたいことに、いろんなお客様がご来店されまして


先日、何年か振りにご来店いただいたお客様がいらっしゃいまして


その方には、とてもビックリ致しまして


入店して、第一声目で


『エロDVDくれ!』


と言う久しぶりのご来店とは思えない発言をしてらっしゃいました。


一応、厳選したDVDを2枚ほど差し上げましたら


大変喜ばれまして


その方は、とてもオシャレで少食っぽいお客様だったのですが


なんだかんだ当店の衛生面の苦情を言いながら


とてもくつろがれて


最終的には、お風呂にまで入っていかれました。


ありがとうございました。





また最近、近所に引っ越して来られたお客様がいらっしゃいまして


某レコード会社のマネージャーをしてるお客様なんですが


ご来店されるたびに


『スラムダンク31巻』


を読むのです。


もう何十回もご来店されてるんですが


毎回読まれるのです。


内容覚えてないの?


それとも一字一句覚える気なの?


ってか、バカなの?


なんて疑問に思ってしまうんですが。


それに、このお客様は、物凄い疲れてるのに、ご来店されたりしまして


ご来店されて2分で寝ると言う離れ業もされました。


ご自宅にお帰りになればいいのに。


ありがとうございました。






さぁ!


ここでパンツ店長のイチオシ漫画のコーナー!でございます。


今回、イチオシでご紹介させていただく漫画は


『RIN』


でございます。


この漫画、『宮本から君へ』『愛しのアイリーン』『THE WORLD IS MINE』などで知られる奇才『新井英樹』先生の作品でして。


『SUGAR』の続編でございます。


天才ボクサー石川凜の成長を書く漫画なんですが


ただのボクシング漫画じゃございません。


あの奇才が書くボクシング漫画ですから普通のわけが無い。


刺激ある漫画を欲してる方には、是非ともオススメでございます。





そんなわけで




『磯山漫画喫茶』は



2000冊を超える漫画






充実したゲーム機器






多数のエロDVDが






皆様のご来店を快くお待ちしております。











もちろん、パンツで。