シャカ松さん。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

シャカ松さん。

080927_2138~0001.jpg
『シャカ 植松俊介 34歳』





可愛いです。


可愛すぎです。


彼とは、10年以上の付き合いになりますが


10年ずっと漏れなく可愛い。


毎回間違い無く可愛い。


3つ上だけど、むしろそれが可愛い。


この下條アトムみたいな、ハットリ君みたいなフェイス。


あれ?偽物?なんて一瞬思ってしまうようなビビッドな色なジャージ。


更にこの上にアディダスのウインドブレイカーを着てしまう『うじきつよし』もビックリなアディダスオンアディダスなかんじ。


なぜかジャージから出るイヤホン。


暇さえあったらタバコ吸うかんじ。


家から1時間もかけてバイクで浅草のライブに来ちゃうかんじ。


後輩に『マッティ』とバカにされているかんじ。


『磯ちゃん今日どうする?』なんて毎回聞いてくるかんじ。


『早稲田大学』を卒業と言うかんじを微塵も感じさせない普段の会話。


全部可愛いし。


この場合、女子を見て可愛いと思うかんじでは無く


犬や猫を見て可愛いと思う感じ。





たぶん目に入れても痛くないし


2本しかないエビフライを1本取られても許してしまいそう。


後で食べようと思って冷蔵庫に入れておいたプリンを食べられても許してしまいそう。


1週間かけて作ったガンプラを壊されても、許してしまいそう。


僕が一生懸命育てた盆栽を、隣の空き地で野球をやっていた植松がホームランを打って壊したとしても許してしまいそう。


2階でギシギシやられても、嫌などころか


上手に出来てるかしら?


なんて心配してしまうかも。


僕が大事にしてるエロスなDVDを家に来た時に、勝手に持っていかれたとしても








それはマジ殺す!


許さねぇ。




みたいに、可愛いわけです。


某レコード会社マネージャー『まのり』とはまた違うジャンルの可愛さ。


はい。


共感していただけないのはわかります。


端から見たら34歳のオッサンだし。


ちょいちょいムカつく部分出すし。





しかし!


共感していただける方もいるはず


さぁ!


『香川が産んだうどんより線が細い男、植松俊介』に対して


可愛いですね!


ジョン・B・チョッパーに似てますね!


イヤーン空手好きですよ!


大熊派です!


りょんりょん派です!


おっぱい!


などなど








たくさんのコメント、励ましをお待ちしております。