僕が高円寺にいるとかいないとか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

僕が高円寺にいるとかいないとか。

g2003060905begin-s.jpg
事務所の後輩だった林本(元メロンソーダ、現スーパースター)からメールがありまして。


『お久しぶりです。今、高円寺にいますか?知り合いが目撃したみたいなんですが。』


なんて。


うん?


高円寺?


あの日本のインドって呼ばれるオシャレスポットでしょ?


今、田町でスピードワゴン潤さんと後輩のイマニの3人で、美味しくカレーうどんを食べてるんだけど。


たぶん、それは僕じゃ…


待てよ。


もしかしたら、ボーっとしてて意識だけ高円寺に行ってたかもしれない。


さっき行ったトイレに行った時に、たまたま『ワープトイレ』で一瞬時空を超えてしまったのかもしれない。


僕の家にあるコピーロボットが高円寺に行ってそれを目撃されたのかもしれない。


単純に、田町だと思ってたけど、高円寺なのかもしれない。


ってか、日本って国が実は高円寺って名前で、どこにいても高円寺ってことかもしれない。









違うか。


ワープトイレってなんだよ。


コピーロボットって。


田町は田町だし。


日本は日本だし。


どうやら、それは僕じゃ無いらしい。


こういう連絡結構ありまして。


以前にも


地元の友人が、地元茨城県下妻市にあります、みんな大好き『ジャスコ』で僕を見たらしく


『地元帰って来てるなら、言ってよ~。』


なんて。


思いっきり東京にいたのですが


もしかしたら、ボーっとしてて意識だけジャスコに行ってたかもしれない…。


って、もういいか。


そんなことがあるわけです。


まさかのドッペルゲンガーパターンとかありますよ。


会ったら死ぬパターン?


ちょっと前まで地元茨城県にいたのが、高円寺になんて近くまで来やがったな。


超近いし。


会うの時間の問題だし。


怖いし。


死ぬの嫌だし。


まだやりたいこといっぱいあるし。


美味しいものたくさん食べたいし。


料理もしたいし。


1回くらい結婚してみたかったし。


あと、おっぱいを中心としたいろんなこととか。


頼むよ。


ドッペルゲンガー。


ブラジルあたりに旅行行ってきなよ。








とりあえず





林本の知り合いが見たのが











ビギンのボーカルでありますように。