AVDVDCDAAA。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

AVDVDCDAAA。

080827_1642~0001.jpg
『事務所にDVDが届いてます。』


なんて連絡が『けん玉バカ』ことマネージャー大関氏から連絡がありまして。


出たよ!


来たよ!


かすみりさが好き!


松嶋れいなが好き!


なんてAV女優さんの名前をブログで言ってたから、まさかのAVプレゼント?


こんな日が来たね。


やるな!S-1!


テンション上がりハンパねぇぜ!


なんつつって、大関氏に会いますと


『DVDの他にCDも届いてますよ。』


出た!


まさかの音声で楽しむAV!


想像力を駆使しての素振りパターンすか?


嫌いじゃないぜ!


イマジネーション素振り。


今日は違った夜になりそうだぜ!


なんてそのDVDとCDを受け取りますと








『AAA』


なんて書いてある。


あれ?


AVじゃなくAAA?


Aは3つだし、Vは無いし。


表記がおかしいような…


でも、これで素振りをしますか…









あっ!


出たよ!


AAAじゃん!


歌って踊れてお芝居なんか出来ちゃう素敵な7人組じゃないすか!


AAAとは何回か面識がありまして。


仕事で会ったり、オンバコで会ったり、ホリプロライブを観に来てくれたり。


僕が一方的に仲良しだと思ってるチームなわけです。


そんな思いが通じたのか、今年のツアーDVDと新曲のCDを3枚送ってきてくれて。


ありがたいことですよ。


さっそくDVDを観ますと


なんか歌って踊ってお芝居的なことをしたりして


ジ・エンターテイメントな内容。


大好きな『DRAGON FIRE』も入ってるし。


素敵。


来月22、23日に武道館でライブがあるらしいから、行ってみたいし。


んじゃ、次はCDを…






あれ?


よく見ると、同じ曲のバージョン違い。


あるね、こういうの。


ファンとかはついつい買っちゃうよね。


みんな欲しかったりするんだよね。








って、待てよ。


本当にCD?


本当にCD入ってるのかしら?


まさかの中身AVパターンじゃないの?


フェイントなんじゃないの?


あるよ、これ。


無い話じゃないよ。


バージョン違いのAVパターン。


CDかと思ったらDVDパターン。


衝撃の中身が『かすみりさ』パターン。


会心の中身『松嶋れいな』パターン。


噂の『吉野公佳』パターン。


あるね。


あるよ。


あるはず。






ってことで、


CDも聴けるし、DVDも観れるPS3にセットしますと









『MUSIC!!!』


『ZERO』


なんてカッチョイイな曲が普通に流れまして。


そうだよね。


そんなバージョン違いなんてあるわけないし。


うん。


普通に、カッチョイイ音楽聴こうぜ。











とりあえず









パンツ履いてから。