個性的 partⅡ | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

個性的 partⅡ

080827_1727~0001.jpg
今日も、30日のライブのネタ作りをしておりまして


以前、ブログで紹介した川村エミコ(8月26日ブログ、個性的参照)の他に、今回一緒にネタをするメンバー


『白鳥久美子』


写真は、ポーズを取ってと言ったら、天然でジョジョみたいなポーズになったところですが。


福島県出身の26歳。


白鳥もなかなかの個性的で。


なかなかのパンチ力。


破壊力のあるビジュアル。






まず、『白鳥久美子』と言う名前


本名です。


すげぇ名前。


漫画みたいな名前だし。


転校生的な名前。


『白鳥久美子』と言う女の子が転校して来たら、何かがありそうな予感がするし。


学校がザワつくし。




そんなザワザワ白鳥に、好きなものを聞いたところ





『高圧電線です。』


うん?


何それ?


『鉄塔ですよ、鉄塔。電線とかの。形状とか並びによって呼び方違うんですよ。』


あ、そう…。


どんな鉄塔が好きなの…?


『ベタですけど、やっぱり四角鉄塔ですかねぇ。』






ベタじゃねぇし!


何?ご存知みたいな言い方。


四角鉄塔の区別つかねぇし。


じゃあ、休日は何やってんの?


『ろうそく作ってますね。』


ろうそく?


一見、オシャレなかんじするけど、白鳥が言うと怖いし。


『あと、シルバニアファミリーで遊んでます。』


うん?


8月に入って、1番のクエスチョン。


シルバニアファミリーってあの、ウサギとかの?


『はい。家に今にも動き出しそうなかんじで、飾ってあります。』


ジオラマみたいなことかしら?


ちなみに、遊ぶってのは…?


『シルバニアファミリーの人形を使って遊ぶんですよ。オリジナルストーリーがたまってるので、ゆくゆくは、人形使ってショートムービーを撮りたいです。』


ショートムービー!?


この夏1番のクエスチョン。


人形使ってムービーって!


ティム・バートンと同じやり口だし!


ナイトメアー・ビフォア・クリスマスみたいなかんじで撮るパターン?


『良かったら、磯山さん声優で出てください。』


あ、なんか怖いからやだ。


きっとその日用事あるから忙しいし。


そのギャラ5京だし。





ちなみに、白鳥久美子は


ティラノザウルスに似てることからティラポンと呼ばれてるそうです。


ティラノザウルスに似てるって発見した奴すげぇ。







ティラポン


野口


モスバーガーバカ


クリームパン


この4人のネタを見れるのは









30日の『ストロング混合』だけっ!