個性的。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

個性的。

080825_1802~0001.jpg
今月30日に『新宿安田生命ホール』にてホリプロ夏のスペシャルライブ『ストロング混合』がございまして。


この『ストロング混合』は他の芸人と組んで、ネタをするというものでして。


今回僕たち江戸むらさきは、後輩の川村エミコ、白鳥久美子と組むのですが。


『川村エミコ』(写真のデカビタCを持って、バボラ!と叫んでる。)


彼女は、見てわかると思いますが


ルックスが個性的


なかなかのインパクト。


なかなかのパンチ力。


ルックスもさることながら、なかなか普段から個性的らしく。






川村は、スナック的なところでバイトしてるみたいで。


スナック的なところで働くと源氏名なんてお店での名前を付けられるのですが


川村は、働いてるスナックのママに、源氏名を付けられたみたいなんです。


普通、源氏名と言えば


『あゆみ』


『さやか』


『あい』


なんて可愛い名前。


いかにも女の子的な。


しかし、川村は










『野口』


まさかの名字!!


まさかのちびまる子ちゃん!!


まさかのお店の中で1人だけ!!


やるね。


スナックのママ、センスあるし!






他にも


初めてあった人に


『なまはげってどんなんですか?』


『きりたんぽって美味しいんですか?』


なんて、一言も秋田出身だなんて言ってないのに、聞かれるみたいで。


なんなら、オシャレな神奈川出身。


人が思う秋田出身の顔みたいで。


雪深い東北で育ったイメージがあると言うのです。






他にも


僕らとのネタ作りの時に、ギャグが採用されないと、気配が無くなったくらい落ち込んだり


アイプチが全然効かないほど、クッキリ一重だったり


一緒に仕事で飛行機乗った時に、上空で今どの辺にいるのか携帯電話のGPSを使って調べようとして、客室乗務員の人に思いっきり怒られたり


とにかく、個性的。


今回のライブもなかなか個性的な役にしてやろうと思ってます。





さぁ!





みんな!






8月30日







安田生命ホール、『ストロング混合』で









僕と握手!!