広いし、大きいし。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

広いし、大きいし。

080812_1538~0001.jpg
『海』って見ちゃいますね。


『海』ですよ。


地元茨城県には海はありますが


生まれ育った下妻市は割と山の方で


海を見ようと思ったら、車で1時間くらいかかったり


ほとんど地元にいた時は見たことが無い。


だから、『海』の近くを通って見えると、ついつい見ちゃうわけです。


わっ!


海だ!


なんて声出しちゃう。


ってか、自然に声出ちゃう。


声が出ちゃう。


海はすげぇっす。


広いっす。


大きいっす。






ってか、他にもついつい見ちゃうものがありまして


『富士山』


日本一の山ですから、ついつい見ちゃいますよ。


『東京タワー』


あ!


なんつって海同様声が出ちゃったり。


『パトカー』


あれ?


何か事件?


なんつってちょっとテンション上がる。


『すげぇデカい人』


いいなぁ、何食べてそうなったんだろ?うらやましいな!的な。


『エレベーター乗ってる時の階数表示』


なんかわかんないけど、ずっと凝視しちゃう。


『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』


必ず見ちゃいます、これ。


『実家の天気予報』


もう東京に住んでいるのに、茨城県のとこ見ちゃう。


なんなら、それで東京の天気を見逃したりしちゃう。


『自転車乗ってる女の子』


これは個人的に好きなだけですが。


『ポロシャツ着てる女の子』


これも個人的に好きなだけですが。


『江戸って看板』


なんかわかりませんが、つい目がいきます。


『広尾で歩いてるノーブラの外国人女性』


土地柄かなぜかすげぇそんな人が歩いていて、ニヤニヤしてしまいます。


『ショートパンツおじさん』


下北沢によくいる、一年中ショートパンツを履いてるオシャレなおじさん。


『AV機器』


電気屋さんとかの前とかに書いてあって全然やましくないのに、なんかそんな風に見ちゃう。


『谷村奈南』


テレビに出てると絶対見ちゃうし。


すげぇな!バカ野郎!


なんつって。






ちなみに、写真は


海を見てテンション上がり


更に、船が通って


『お~い!』


なんつって大声出して、手を振ってる


E戸むらさきのN村氏。







N村氏…。








その船は











貨物船ですよ…。