まくり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

まくり。

080727_1019~0001.jpg
『オシャレ』の価値観ってのは難しいものでして。


毎年、流行りってものがあるから、さらに難しい。


なんか、時々オシャレって全然何かわからなくなったり。








って言うのも


今日は、群馬県の高崎でお仕事がありまして


バカみたいに流れ出る汗を抑えながら、高崎行きの新幹線に乗ろうとホームにいると


今日一緒に高崎に行くオキシジェンの田中ジェンが


『おはようございまぁ~す。』


なんつって、いつものオカマみたいな歩き方でヒョコヒョコやってきまして


来たな!


オキシジェンのオカマジェン!


おっ?


なんだかいつもとは違う凄い違和感。


ジーパンの裾をまくっている。


あら?


田中ジェン。


どうしたんだい?裾なんてまくって。


『今年は、これが流行りらしいんですよ。』


へぇ~。


裾をまくるのが?


『はい。僕のオシャレは基本的にロンドンの大学生を参考にしてるんで、間違いないと思います。』


いや、なんでそんなにロンドンの大学生を信じているかわかんないんだけど。


でも、言われてみれば、見たことあるような気がする。


道行くオシャレ野郎たちが、そうしていたような気がする。


ん~。


今年のオシャレは


『裾まくり』


ですか?


『裾まくり』なんかオシャレな気がしないでもないでもないでもないでもないでもないでもないでもない。


ってか、オシャレかどうか全然わかんねぇ。


そういう格好って、ほんの数年前までダサいとすら思ってたかも。


裾まくるくらいなら、短パン履けばいいじゃん!


B'zの稲葉ばりの。


アローン!なんつって。


もしくは7分丈のパンツとか。


勝俣さんくらいの。


シャー!なんつって。


そういうことじゃないのかしら?


『裾まくり』の魅力がいまいちわからないし。







とりあえず


どうせまくるなら


女子は


スカートとかくらいまでまくっていただくとありがたい。


もしくは、おっぱいくらいまで。


丸出しパターン。


ぱろんぱろん!


バカ野郎!助かるぜ!


まくり万歳!


さぁ!みんなでまくりまくれ!


まくってまくってまくってまくってまくってまくって…










って、怒られるかっ!